見出し画像

「大和市」ピラティスリングを使ったバランス強化エクササイズ:美ママピラティス資格

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座


大和市美ママピラティスレポート


Ikumiさんの講座の風景&ご感想



美ママピラティスの講座で共に学ぶ時間を過ごせたことを大変嬉しく思います。


郁美さんが今後もスキルを伸ばし、多くの方々にこのプログラムの魅力を伝えていただけることを心待ちにしております。


郁美さんは、講座で得た知識を活用し、産後の体形回復と全体的な健康増進に積極的に取り組まれました。




特に、腹部と骨盤周りの筋肉を重点的に鍛えるエクササイズで、体の中心部の安定と姿勢の改善に顕著な成果を得られました。


ピラティスで体を整えるという目標を持ち、私の新しい講座への受講を決めた郁美さん。





理論、実技、テキストが丁寧でわかりやすく、体を動かしながら、具体的な学びを深めました。どこに気をつけるか、どのような声かけをするかなど、実践的な指導方法も楽しみながら身につけました。



マタニティピラティスへの取り組みも印象的で、郁美さんは妊娠中の女性が安心してエクササイズに参加できるよう、エロンゲーションを意識した動きで安全かつ効果的な指導を行いました。


丁寧なアプローチと、その際のコミュニケーション能力の高さが特に際立っていました。





美ママピラティスの講座を通じて得た知識と経験を活かし、郁美さんがさらに多くの方々へとその知識を広めていくことを期待しています。





▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼


■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️




骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?