見出し画像

「小金井市」産後ママと赤ちゃんのための調和のヨガ:ベビーヨガ資格に基づいたプラクティス「ヨガ資格」

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座


「小金井市」ベビーヨガ&ママヨガレポート


Kaoriさんの講座の風景&ご感想

https://jahayoga.com/category/news/detail.php?aid=1807


まこ先生ベビーヨガ&ママヨガインストラクター養成講座資格取得おめでとうございます。


この講座は、赤ちゃんとその母親が共に健康と幸せを追求するための活動に焦点を当てています。




デモレッスンでは、血流を促進する一連のポーズが取り入れられ、これが参加者にとって非常に有益であったことが明らかになりました。


レッスンでは、親子のスキンシップを重視したエクササイズが積極的に行われ、その結果、楽しくて活気のある雰囲気が生まれました。






このような環境は、参加者がストレスを感じることなくリラックスして取り組むことができ、全員が笑顔でセッションを終えることができました。


ベビーヨガとママヨガは、赤ちゃんの社会的なスキルと感覚的な発達を支援すると同時に、新しいママが産後の体力を回復する手助けをします。

これらのエクササイズを通じてお互いの絆をさらに深めることができ、その経験が今後の親子の生活にもプラスの影響を与えると思います





今後も多くの親子がまこ先生の教室から学びを深め、健康を向上させることを願っています。






■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️


骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?