見出し画像

「足立区」美ママピラティス資格講座で体幹強化とストレッチの極意を学ぶ

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座


足立区美ママピラティスレポート


Harukaさんの講座の風景&ご感想



Harukaさん

美ママピラティスインストラクター養成コースご受講、誠にありがとうございました。

美ママピラティスは、多忙な女性にとって、体力と柔軟性を向上させるためのアクティブな方法です。


特に出産後の女性にとって、このプログラムは筋力の向上とストレスの軽減に非常に効果的です。




Harukaさんが参加された美ママピラティスのプログラムでは、まず1日目に対面での実技が行われました。


Harukaさんは、さまざまなエクササイズを体験しながら、筋肉の動かし方や呼吸法の実践を通じて、ピラティスの基本を体得しました。


2日目と3日目は理論中心のカリキュラムでした。Harukaさんは、ピラティスの科学的背景や解剖学的知識を深め、特に体の中心部であるコアの重要性について学びました。


この知識が、今後の実技において非常に役立つと感じました。




定期的にピラティスを行うことで、Harukaさんは心身のリラックス効果を実感しました。


特に、深い呼吸とともに行うエクササイズは、心の安定に寄与し、日常のストレスから解放される感覚を得られました。


体力や柔軟性の向上だけでなく、心身のリフレッシュにも効果があることが分かりました。

また、ピラティスを通じて、Harukaさんは新たな友人やコミュニティと出会い、交流を深めることができました。


これにより、育児や日常の忙しさから少し離れ、リラックスした時間を過ごすことができました。

Harukaさん、美ママピラティスとベビママピラティスインストラクター養成コースにご参加いただき、感謝しております。





理論と実技を通じて、深い知識と技術を身につけていただきました。特に、日々の生活に役立つ具体的なアドバイスが、今後の育児や日常生活に大きな助けとなることを期待しています。


これからも、美ママピラティスを通じて、多くの方々に健康と充実した生活を届けていただけることを願っております。


Harukaさん、新講座の受講もありがとうございます。今後の生活に活かしていただければ幸いです。





▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼


■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️




骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?