見出し画像

「大村市」産後のリカバリーと赤ちゃんの成長を促進: ベビーヨガ資格を活かしたライフスタイル

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座


「大村市」ベビーヨガ&ママヨガレポート


Akinaさんの講座の風景&ご感想

JAHA認定ベビーヨガ&ママヨガインストラクター養成講座(長崎校)

保育士幼稚園教諭の晃奈さん資格取得おめでとうございます。

ベビーヨガ&ママヨガ資格講座について、少しご紹介させていただきます。この講座は、ママとなられた方々、これからママになる方々、そして赤ちゃんと一緒にヨガを楽しみたいと思っている方々にとって、大変有意義なものとなりました。


この講座では、ベビーヨガとママヨガの両方、そして特に産後のママのためのヨガに焦点を当てました。


yoshiko先生による指導のもと、受講された皆さんは、産後の体をやさしくケアするヨガのポーズや、赤ちゃんとの絆を深めるためのヨガの実践方法を学びました。

yoshiko先生の温かく包み込むような指導は、受講された皆さんから高い評価をいただき、遠方から参加してくださった方々にも、心からの感謝を申し上げます。






■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️


骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?