見出し画像

「中野区」親子で取り組む新しい健康習慣:産後ママと赤ちゃんのためのヨガガイド

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座


「中野区」ベビーヨガ&ママヨガ
Sachieさんの講座の風景&ご感想


JAHA認定ベビーヨガ・ママヨガ・インストラクター資格の取得、誠におめでとうございます。


通学の際に様々なお話ができて、とても嬉しかったです。

sachieさんのヨガに対する取り組み方は、とても丁寧で、学びが深いと感じました。



特に、一つ一つのアーサナの取り方が丁寧で、指導中に多くの気づきを得ることができました。試験の最終日も、時間配分に気を配りながら、笑顔で赤ちゃんとお母さんに寄り添う姿勢が非常に印象的でした。


ベビーヨガの指導も素晴らしかったです。赤ちゃんとのコミュニケーションを大切にしながら、ママのリラックスと赤ちゃんの心地よさを重視したレッスン内容は、多くのママたちに喜ばれると思います。




sachieさんの温かい指導のおかげで、受講の雰囲気もとても和やかで、楽しい時間を過ごすことができました。


sachieさんは、既にRYT200を取得していましたが、産後のママの体や赤ちゃんの成長について新たな知識を5回の講座でたっぷり学ばれました。2人の子供を育てている中で、産後すぐに知っていたらもっとこうしていただろう、と感じることがたくさんあったそうです。




今後、ヨガクラスや普段の育児において、この学びを活かし、今あることに気づく気持ちを忘れないようにしていきたいと仰っていました。


4年前に第一子の長女と初めて参加したベビーヨガが、ママヨガで心と身体のバランス感覚を知り、ヨガに救われて毎日子育てを頑張れたそうです。




子育ては終わりがないため、辛いこと、不安なこと、助けてもらいたい時が誰しもあると思います。


次はsachieさんが困っている小さいお子さん、ママたちの助けになりたいという思いで受講されたそうです。





JAHA認定講師としての登録もありがとうございます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。






■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️


骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?