見出し画像

『金沢市』子どもの成長を支えるヨガ: 脳の発達と心の調和を促進する方法

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座



金沢市リトル&キッズヨガレポート

Yukaさんの講座の風景&ご感想


キッズヨガ資格講座におけるYukaさんの取り組みは、親子で共に成長し、学ぶ楽しみを深める素晴らしい例です。



この講座では、Yukaさんが自らのお子様とともに積極的に学習に取り組み、特に一歳の次女との経験は、親子でヨガを楽しむ喜びを体現しています。





担当講師のAkemi先生からのメッセージによると、Yukaさんは、お子様と共に資格の勉強を行い、そのプロセスを通じて多くの愛らしいエピソードを生み出しました。



これらの瞬間は、Yukaさんとお子様がママ先生としての役割を楽しみながら、ヨガのポーズや呼吸法を学んでいく過程を垣間見せています。




また、Yukaさんの課題発表では、毎回工夫を凝らした楽しいストーリーが展開され、これが講座の雰囲気をより明るく和やかなものにしました。



自らが学びを深めることのみならず、他の受講生にもポジティブな影響を与え、全体の学習環境を豊かにしました。



Yukaさんが資格講座に対して抱いた情熱と楽しみは、講師や他の受講生にも伝わり、全員が学習の過程をより充実したものにするための大きな動機付けとなりました。





このように、キッズヨガ資格講座は、Yukaさんにとってだけでなく、参加したすべての人々にとって、親子で共に成長し、互いの絆を深める貴重な機会となったのです。



この講座を通じて、Yukaさんは自身とお子様のために、健康でポジティブなライフスタイルを築く基盤を作り上げました。


親子で学ぶ喜びと、それを通じて得られる知識と経験は、生活において計り知れない価値があることを示しています。




▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼


■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️


骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?