見出し画像

軽い自己紹介+サイトマップ(まずはこれを見てください!)

こんにちは。こんばんは。

本サイトにお越しいただきありがとうございます。

はじめまして、🙂SCAR と申します。

noteに投稿を始めてから1か月ちょっと経ちましたが、肝心の自己紹介をまだ書いていないことに気付き、今更ですが簡単に書こうと思います。それと合わせて自身のサイトの記事をアクセスしやすいよう、サイトマップもつくりましたので、是非このサイトから気になる記事を見つけて読んでいただけるとても嬉しいです!



自己紹介(軽く)

自己紹介と言っても、そんなに紹介するような事柄があるわけでもないので、簡潔にいきたいと思います。

🌞クリエイター名:🙂SCAR (読み方はご想像にお任せします)
🌞本名:非公開(どこかでぽろっと言っちゃうかもしれません)
🌞年齢:19歳
🌞血液型:B型
🌞星座:しし座
🌞身分:大学生
🌞趣味:歴史の勉強、読書、noteの記事を書くこと
🌞投稿日:水・金・日 記事投稿
    月・火・木・土 つぶやき投稿
   (あくまで予定なので投稿できない日も今後出てくると思います)
🌞主な投稿内容:歴史、歴史の勉強法、英語、受験勉強、文学などなど

今はざっとこのくらいの紹介にとどめておきますが、何かの折にもう少し情報を増やしたり、変更する可能性があります。

サイトマップ(記事の紹介)

🌞今のところの実績(時々更新します)

記事一覧(随時更新します)

日本史・日本史の勉強法

受験・受験勉強・勉強法

「英文学の書き出し」シリーズ

日本文学

英語

noteに関する報告

一言応援コメント

世界最長合格体験記

その他

今後ともよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

自己紹介

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?