見出し画像

閲覧数1000回突破!ありがとうございます!


こんにちは。こんばんは。

この度閲覧数が1000回を突破したのでご報告します。
記事を見ていただいたみなさん、ありがとうございます。
この前500回に到達したことを記事で報告したばかりなのでわざわざ今回報告するべきか迷いましたが、自身の記録としても書かせていただきます。

1000回を突破した瞬間がこちら↓↓


500回を超えたのが3月26日だったので、5日程で倍に増やすことができました。想定より早いペースで少し驚いています。

なお、一番伸びたのは3月30日の夜で、31日の朝に布団の中でnoteを確認したら一晩で閲覧数が700から900に伸びていたので驚愕しました。

また、初めてコメントもいただきました。
ありがとうございます!
優しい方ばかりで大変励みになります!


各記事の閲覧数やいいねはこんな感じ↓↓


「英文学の書き出し」シリーズも頑張ってますが、やはり日本史関連の記事が一番伸びますね。

ということで、今後も日本史についてたくさん書きます。(正直自分が一番書きやすいジャンルでもあります)

どうして閲覧数が伸びたのか

結論から言うと、色んな方をフォローしたからだと思います。もちろん、記事を読んで、いいねを押した上でやってます。そうすると相互フォローしてくれる優しい方がたくさんいてくれて、いいねや閲覧数も増えてきています。改めて本当にありがとうございます。

今後の展望

先ほども言った通り、日本史に関する記事をできるだけ多く書こうと思っています。これまで通り、「継続は力なり」を信じて、水・金・日の週3日記事投稿、それ以外はつぶやきを投稿して何とか毎日noteの更新をしたいと思っています。


改めて、これまで見てくれたみなさん、ありがとうございました!
これからも頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?