見出し画像

ドラマ「罠の戦争」が面白い。
やっぱり、真相がわからなくて突き止めていくところや復讐心で動く、って面白いよね。
主人公に強く思い入れしてしまう。
でも、後半は、復讐される側に?
今シーズンのドラマでは面白さはかなり上位だ。
草薙くんの復活も嬉しい。

僕の人生に罠はあったかな。


過去に罠ではないと思うけど社の業務で大変なことがあり、責任を取らされたことがある。
だから出世レースにも乗り遅れて。
いや、元々、僕の能力がないのだろう。

罠ではないけど、片思いして、片思いにはまってしまった。

早く脱出しなきゃ。

過去の呪縛と片思いから…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?