見出し画像

北斎づくし 富士山づくし アートに触れるとは?六本木はアートの街


【アートってなんでしょうか】

もし、六本木に来たら見回してください。
椅子、オブジェ、ブラック、街灯、アートを意識する素敵なものがいっぱいあります。

シティボランティアが、落選したためフリーになったので、友人と近況報告ランチをしました。六本木ラ・ブティック・ドゥジョエル・ロブション

アートな食事にうっとり【美】に触れる

この人は、本当に天才だし、
狂ってるほど仕事が好き。
狂ってるほど集中してる。

引き込まれる

引き込まれるモノって、強い「意思」を感じる。気持ちが伝わる

凄いのは、一つだけじゃなく全部に感じる事でした。日本って凄いよ

帰りに、富士写真フィルムギャラリーで
【富士山づくし】こちらは無料だからフラり
と寄ったつもりが

心を奪われる

大山行男さんの富士山凄い
自分でカメラを独自のものにして、富士山に家建て住んでるらしい

あんな色の富士山よく撮れるよ


http://ohyamayukio.jp/  

とことん集中する事で、人の心を動かす何かを生み出す事ができるんだと感じた、素晴らしい1日に感謝です。

そう

アートって人の心を動かすもの

日本てすごい!

#ビジネスに役立つ

YouTube : https://youtu.be/cmtaCD8vvhw
note : https://note.com/ishikawamiki
石川味季Facebook:https://www.facebook.com/dfaffpmiki
石川味季インスタグラム:https://www.instagram.com/miki1080075
会社twitter 
https://twitter.com/michallon3


#アート脳   #ショートショート #いま私にで
きること #石川味季  #ミシャロン #花 #生け花 #花から学ぶリーダーシップ #経営 #笑い #満足 #SNS #六本木造花 #レンタルフラワー #マインドフルネス #ストレスフリー #メンタルヘルス #ワークライフバランス #自分の生き方高さ #私のコーヒー時間 #クラウドファンディング #レディフォー #ライオンズクラブ #アート #六本木   #花粉のない花 #北斎づくし  # 富士山づくし

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,306件

サポートお願いします! 花の力を広げたいです。幸せや喜びを笑顔を増やしたいです。よろしくお願いいたします