見出し画像

【小暑】

おはようございます。24節気が小暑になりました。七十二候は・温風至(あつかぜいたる)7月7日頃
熱い風が吹き始める頃。温風は梅雨明けの頃に吹く南風のこと。日に日に暑さが増します。

と言いますが雨 雨 熱海の方の為にも、もう降らないでほしい(自然は残酷)


土石流のあった伊豆山神社は、大好きな神社で年に2回行ってました。東京から熱海まで新幹線🚅すぐです。空気も素晴らしく、とても神聖な気持ちになるいい神社です

白いねこちゃん居たなぁ


近隣の皆さんが集まってる公民館もわかるし
母と階段を下まで降りたりしました。

伊豆山神社からの景色
バスで通る道。この辺に土石流出たのですね

ホントに悲しいです。

来週から、蓮の花が咲く季節です。今日も1日いい日でありますようにお祈りします。

#ビジネスに役立つ

YouTube : https://youtu.be/cmtaCD8vvhw
note : https://note.com/ishikawamiki
石川味季Facebook:https://www.facebook.com/dfaffpmiki
石川味季インスタグラム:https://www.instagram.com/miki1080075
会社twitter 
https://twitter.com/michallon3


#コラム  #ショートショート #いま私にで


#コラム  #ショートショート #いま私にできること #石川味季 #ミシャロン #花 #生け花 #花から学ぶリーダーシップ #経営 #笑い #満足 #SNS #六本木造花 #レンタルフラワー #マインドフルネス #ストレスフリー #メンタルヘルス #ワークライフバランス #自分の生き方高さ #私のコーヒー時間 #クラウドファンディング #レディフォー #ライオンズクラブ #オリンピック #伊豆さん山神社

この記事が参加している募集

サポートお願いします! 花の力を広げたいです。幸せや喜びを笑顔を増やしたいです。よろしくお願いいたします