見出し画像

LINEギフトに出店開始🎁気軽に贈れる紅茶のはなし🫖✨

みなさんこんにちは!紅茶紳士のいろはです。

LINEギフトってみなさん使用されてますか?

LINEの友だちへ簡単に贈り物ができて、めちゃくちゃ便利なんですよね✨

僕も友人へのプチギフトにスタバ券(紅茶ちゃうんかい)や、ローソンのお買い物券をあげることがあるんですけど、選ぶ時もどれにしようかわくわくします!

そんなLINEギフトに神戸にある紅茶専門店ラクシュミーさんが出店🎉

そんなラクシュミーさんの看板商品が…
極上はちみつ紅茶】です!🍯

スペイン産の上質なパウダー状のはちみつと、
厳選した紅茶をブレンドしたのがはちみつ紅茶。

通常のフレーバードティーであれば香りが甘く、味わいは紅茶の味わいなのですが、この極上はちみつ紅茶は実際に味わいとしてはちみつの甘さなんです✨

クセになる甘み。
正直めちゃくちゃ甘いです!
脳にキマる甘さ。

疲れて甘いものを欲している時には特におすすめ。


【購入方法】

①LINEを起動し、ウォレットをタップ
②ギフトをタップ
③お好きなギフトを選択
④自分用、友だち用か選択

⑤友だちにギフトする場合は配送先を選択
⑥あとはそのまま購入すれば完了!

これ配送先住所を選択できるのがとってもいいですよね!
住所を知ってても知らなくても気軽に贈れるのはとてもいいと思いました。

これからもっと紅茶をLINEギフトで贈れるようになるかも知れませんね!

色んな紅茶ブランドが登場した際には、おすすめ紅茶をどんどんギフトしたいと思います✨

ぜひ興味があるかたはLINEギフトで紅茶時間をプレゼントしてみて下さいね!

ここまでご覧いただきありがとうございます。

それでは本日も良きTEA LIFEをお過ごしくださいませ!いろはでした。

オススメ記事はコチラ↓↓



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?