見出し画像

記事紹介 2020年10月後半

⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて今回はですね、
記事について
紹介する記事の第12弾です。

数が増えてきたので
マガジンにまとめました。


僕ね、noteでの投稿をはじめて
丸2年以上が経つんですけど、

毎日書いてますから
総記事数が700本を突破しまして

だんだん自分が
何を書いて
何を書いていないのか
収拾がつかなくなってきたんですね。

最近は新規読者の方も増えてきまして
非常に嬉しい限りなんですけども

改めてね、
一つ一つの記事の内容を
説明していきたいなと思いまして

今回も筆を執った次第でございます。

700本以上あるんで
相当時間はかかるんですけど

新規の方にも
昔の記事を沢山読んでいただきたいので

地道に続けていこうと思います。

どうか最後までお付き合いくださいませ。

今回が第12弾ということで

2020年10月後半に書いた記事、
120本目から129本目までを
一気に紹介していきたいと思います。

初期の記事は
⭐️もついていないので
随時つけていこうと思います。

文体に関しては
初期と今で全く違うのですが
これはさすがに一つ一つ直していくわけには
いかないので
適度に加筆、誤字修正を加えつつ
投稿し直します。

それではスタートです。




120
懐かしの品々

これは僕が一昨年、
引っ越しをした時期に
荷物整理をしていて
出てきた懐かしの品々について
書いた記事ですね。


小6の僕が20歳の僕に宛てた手紙が
出てきたんですけど

そろそろ30歳の僕に向けた手紙とか
書いておきたいですね。




121
血だらけ婆ちゃん

これは僕が大学2回生の頃に体験した
不思議な出来事を書いた記事ですね。

血だらけで倒れていたあのお婆さんは
元気でしょうか




122
お笑いライブ コーナー

これは僕が今までやってきた
お笑いライブのコーナーについて
書いた記事ですね。




123
めっちゃ良いマスク

これはマスクについて書いた記事ですね。

そもそもコロナの影響で
noteをはじめたので
コロナ関連の記事って
割と多いんですよね。




124
怒り方間違えてるやろ!

これは僕が小さい頃にあった出来事を
書いた記事ですね。

子供に対して
変な怒り方してる親ってたまにいますよね。




125
パチンコ屋

これは僕が長年
疑問に感じていた事が
解決した時の様子を描いた記事ですね。

パチンコに関する内容は
一切書いてないです。




126
1ページの犠牲

これは僕の文房具の使い方について
書いた記事ですね。

僕ね、記事のタイトルを決める時に
ちょっとパロディーっぽい感じに
することが好きで
よくやるんですけど


これもちなみにそうですね。

何かわかります?

正解は

『1ポンドの福音』です。




127
美味しそうな出立ちすな

これは僕が京都にあるカレー屋さんに
行った時の出来事を
書いた記事ですね。




128
ポイント教育法

これは僕が小さい頃受けていた
教育法について書いた記事ですね。




129
帰る時は感覚

これは散歩をテーマに書いた記事ですね。

散歩好きの方には
共感していただけるのではないかと
思います。





はい、今日はここまでです。

1本ずつ修正していったんで
読みやすくなっていると思います。

基本的に順番は気にすること無く
どの記事から読んでいただいても
支障ないので
気になった記事から
是非お読みください。

ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございました。

ではまた明日



この記事が参加している募集

自己紹介

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊