見出し画像

記事紹介 2020年6月後半

⭐️⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて今回はですね、
記事について
紹介する記事の第3弾です。



僕ね、noteでの投稿をはじめて
丸2年以上が経つんですけど、

毎日書いてますから
総記事数が700本を突破しまして

だんだん自分が
何を書いて
何を書いていないのか
収拾がつかなくなってきたんですね。

最近は新規読者の方も増えてきまして
非常に嬉しい限りなんですけども

改めてね、
一つ一つの記事の内容を
説明していきたいなと思いまして

今回、筆を執った次第でございます。

700本以上あるんで
相当時間はかかるんですけど

新規の方にも
昔の記事を沢山読んでいただきたいので

地道に続けていこうと思います。

どうか最後までお付き合いくださいませ。

今回は第3弾ということで

2020年6月に書いた記事、
22本目から32本目までを
一気に紹介していきたいと思います。

初期の記事は
⭐️もついていないので
随時つけていこうと思います。

文体に関しては
初期と今で全く違うのですが
これはさすがに一つ一つ直していくわけには
いかないので
適度に加筆、誤字修正を加えつつ
投稿し直します。

それではスタートです。





22
キイロイゾウサン 黒木

これは現同居人である
キイロイゾウサンクロギについて
書いた記事です。

もう2年以上前に書いた記事なんで
今僕が彼について感じている事と
結構変わっていたりするんですよね。

読み返すとなかなか面白かったです。

僕がnoteの中で初めて
ある芸人について
書いた回でもあります。




23
お前の方が怖いわ!

これは僕が大学生の頃の出来事を
書いた記事です。

今読み返すとね、
めちゃくちゃ自分っぽい記事やなぁ
って思いますね。




24
エイプリルフール

これはエイプリルフールという
行事について
記事まるまる1本使って
書いた記事です。

これもだいぶ僕っぽい内容になっています。




25
脚本家カッケー!

これは2年前、
色んなライブが中止になって
一番家で過ごす時間が長かった時期に
感じた事を
書いた記事ですね。

今現在もこの考えは
僕の中に残っています。




26
トイザらスのために…

これは
僕が子供の頃
大好きだったトイザらスについて
書いた記事です。

もう何年も行ってないですけど
久しぶりに行きたいですね。




27

これは
『麩』という食材について
まるまる1本使って書いた記事ですね。

タイトルが1文字の記事って
多分少ないんですよね。

これが最初っぽいです。




28
大量プレーンオムレツ

はい、出ました。

6月後半の中ではおそらくこれが
一番自信のあるというか
読んで欲しい記事ですね。

高校生の時に
父と2人で旅行に行ったんですけど

その時の出来事を書いています。

なぜかはわからないですけど
父の会社の従業員が
この記事が一番好きって言ってました。




29
砂時計3兄弟

これは僕の知らないうちに
実家に増えていたインテリアについて
書いた記事です。

砂時計だけで書いたにしては
結構広がったんじゃないですかね。




30
ラーメン二郎
オカンとボクと、時々、オトン

これは他とはだいぶ毛色の違う記事ですね。

どう説明したらいいか
わからないですけど

ファンの方向けの記事だと思います。




31
ここは確実に演技

この記事はね、
非常に説明しづらいんですけど
もしかしたら消すかもしれないです。




32
手押し相撲最弱問題

これは
『手押し相撲』について書いた記事ですね。

僕と同じことを
感じている人
結構いると思います。





はい、今日は以上です。

1本ずつ修正していったんで
読みやすくなっていると思います。

基本的に順番は気にすること無く
どの記事から読んでいただいても
支障ないので
気になった記事から
是非お読みください。

ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございました。

ではまた明日

この記事が参加している募集

自己紹介

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊