マガジンのカバー画像

ダイエットがんばる

7
なるべく毎日散歩して、ご飯も制限して、体重減らすのと脚を細くします。 できたら筋トレとかマッサージ、ストレッチ、ヨガもしてみる。エステもそのうち絶対行く…
運営しているクリエイター

記事一覧

眠れないので、ダイエットの経過についてメモです

眠れないので、ダイエットの経過についてメモです

ここ数日間は毎晩20-23時には眠っていて、深夜に起きることがあっても二度寝して8-9時に起き上がるというのが習慣になっていました。
でも久しぶりに勉強に熱中したせいか、ソロ晩酌したせいか分かりませんが、眠れない。
最近のことを書きます。

食事についてですが、いつもミールリプレイスメントを飲むか、プロテインを飲んだり、プロテインに一手間加えたものを食べていました。
たまにオートミールを食べました

もっとみる

明日はもう少しマシな女になれますように。

泣いてる。
何でか分かんないけどむしゃくしゃしてる。

毎日散歩してるし、たまに脚痩せの筋トレしてる。
マッサージみたいなこともしてる。痩せる入浴方みたいなのもやってみている。
なのに。食欲と関係なく食べちゃう😭😭😭体重増える😭😭😭これ、過食症じゃないの?!知らんけど。

悲しい。

どうしたら真面目にダイエットできるかな。
ホントに精神ぶっ壊してくれ~。

太ってても、骨格的にデブに

もっとみる
日常的な腹痛が治ったかも!

日常的な腹痛が治ったかも!

食事に気を使う事なんてしたことなかったけど最近は蛋白質たくさん食べるようにしたりしてて、結局めんどくさくてオールインワンのミールリプレイスメント飲んでますが、ずっと買い食いせずに適当な自炊したりしてます。

かわいくてスタイル良い韓国人のYouTubeを見て、その子のダイエット中の食事(1日2食をシェイクに置き換える)を真似してます。
その子は朝ごはんの食事用シェイクにプロテインとプロバイオティク

もっとみる

一昨日と昨日と今日はお仕事の関係で睡眠が不安定になってて運動(散歩)があまりできなかった😢
一昨日の夜に30分くらい歩いて、昨日の夜一時間くらい歩いて、今朝30分くらい歩いた。
ホントに気休め程度。体重は減ってたけど食べてないからです。
明日からまたリズム戻したい😢

デブすぎて辛いのでダイエットします

デブすぎて辛いのでダイエットします

毎年夏はダイエットしてる気がします。
今年はガチです。
自粛もそうなんだけど、就活のストレスとか引きこもりストレスとか人間関係とか色々デブ要因が重なってぶよぶよ。
三日坊主が嫌なのでノートに記録します。

ダイエット成功したことないので、なにしたらいいかいいか分からなくて、YouTubeで色々調べました。
筋トレ、マッサージ、ストレッチとか、カロリー計算とか、色々あったけど自分には無理そう。
直感

もっとみる
今日も動いた💓

今日も動いた💓

今日も一時間歩いてきました。
朝8時ごろから外に出て、山登りしようと思ったけど野生猿とかいるらしくて、暗くて怖くて引き返しちゃいました。
結局近所をぐるぐる歩いたり、少しだけ走りました。

なぜか、目覚めがよくて気分がよかったです。

体重は別に減ってないけれど、ふくらはぎのぶよぶよさが減った気がしてます😍

走るのは息が切れるけど、歩くより楽しいかも。

全身汗だくで身体が冷える前まで動くので

もっとみる