記事一覧
【Inside Insightイベントレポートvol.6】プレイドグループの新規事業立ち上げを推進したインサイドセールスとは?
Inside Insightとは?Inside Insightとは参加人数1500名を超える、日本最大級のインサイドセールス従事者向けコミュニティです。4年前に立ち上げて以来、「ヒト、コンテンツつながる、みつかる」というテーマを元に、インサイドセールスに従事する方に向けてイベントやメディアの運営を行っているコミュニティになっております。
詳細は以下のnoteからご確認ください。
今回は、ARR
【Inside Insightイベントレポートvol.5】Sansan式インサイドセールス!現役のインサイドセールスマネージャーが語るSansanの強みとは!?@Sansan株式会社
Inside Insightとは?
Inside Insightとは参加人数1500名を超える、日本最大級のインサイドセールス従事者向けコミュニティです。4年前に立ち上げて以来、「ヒト、コンテンツつながる、みつかる」というテーマを元に、インサイドセールスに従事する方に向けてイベントやメディアの運営を行っているコミュニティになっております。
詳細は以下のnoteからご確認ください。
今回は、AR
【Inside Insightイベントレポートvol.4】キャズムを越えろ!事業ステージに適したインサイドセールス戦略を紐解く@株式会社SmartHR
Inside Insightとは?
Inside Insightとは参加人数1500名を超える、日本最大級のインサイドセールス従事者向けコミュニティです。4年前に立ち上げて以来、「ヒト、コンテンツつながる、みつかる」というテーマを元に、インサイドセールスに従事する方に向けてイベントやメディアの運営を行っているコミュニティになっております。
詳細は以下のnoteからご確認ください。
今回は、AR
【Inside Insightイベントレポートvol.3】外資ITと急成長ベンチャーで学んだインサイドセールステクノロジーと生産性と質@株式会社Shippio
Inside Insightとは?InsideInsightとは参加人数約1500名、日本最大級のインサイドセールスコミュニティです。4年前に立ち上げて以来、「ヒト、コンテンツつながる、みつかる」というテーマを元に、インサイドセールスに従事する方に向けてイベントやメディアの運営を行っているコミュニティになっております。現在Facebookグループは約1500名の方々にご参加頂いている、国内でも最大
もっとみる【Inside Insightイベントレポートvol.2】20代からCROを目指す ~インサイドセールスからのキャリア戦略~@株式会社チームスピリット
Inside Insightとは?InsideInsightとは参加人数約1500名、日本最大級のインサイドセールスコミュニティです。4年前に立ち上げて以来、「ヒト、コンテンツつながる、みつかる」というテーマを元に、インサイドセールスに従事する方に向けてイベントやメディアの運営を行っているコミュニティになっております。現在Facebookグループは約1500名の方々にご参加頂いている、国内でも最大
もっとみる【Inside Insightイベントレポートvol.1】ARR100億突破した企業のオフィスで交流会 企画第3弾 @株式会社ユーザベース
Inside Insightとは?InsideInsightとは参加人数1200名を超える、日本最大級のインサイドセールスコミュニティです。4年前に立ち上げて以来、「ヒト、コンテンツつながる、みつかる」というテーマを元に、インサイドセールスに従事する方に向けてイベントやメディアの運営を行っているコミュニティになっております。現在Facebookグループは1300名を超え、国内でも最大級のインサイド
もっとみるInsideInsightの運営3名に聞いた「コミュニティ運営のこだわりと設立秘話」
運営メンバーの紹介コミュニティの紹介noteもございますので、詳しい活動内容は以下のnoteをご確認ください!
設立のきっかけ額賀:
2018年の8月、虎ノ門で開催された第1回Inside Sales Conferenceで柿森さん、近江さんと出会いました。たまたま近くのブースにいたことから、3人で話す機会があり、話をしていく中で、3人とも共通の課題を抱えていることに気がつきました。
当時、私
はじめまして、インサイドセールス次世代コミュニティ「InsideInsight」と申します
Inside Insightとは?4年前に立ち上げて以来、「ヒト、コンテンツつながる、みつかる」というテーマを元に、インサイドセールスに従事する方に向けてイベントやメディアの運営を行っているコミュニティになっております。
運営メンバー
設立メンバーの3名を中心に立ち上げ以来、ビジネスとしてのコミュニティ運営ではなく、ただただ良い情報をもっとたくさんのインサイドセールスに従事している人に届けたい