見出し画像

夏だ!森の中でジップラインだ!INDUSTRIAL-X合宿@小田原(アクティビティ編_Day2)

こんにちは!カッキーです!
合宿1日目のグループワーク編はこちら。


ーー「チームビルディング」テーマのアクティビティ

社員合宿2日目は、
フォレストアドベンチャー・小田原 からスタート!

この時は、まだみんな元気です(笑)

入念に準備をして順次アトラクションへ!!

世話好きな代表八子はメンバーのフォローアップもしてくれます

想像していたより難易度の高いコースに四苦八苦しながらも
メンバー同士でアドバイスし合いながらアトラクションを進めます。

上から下からアドバイスの嵐(笑)
地上10mを超えるアトラクションの数々
初めてのジップラインで大興奮!
あえて難易度の高いコースをチョイス

約2時間におよぶアドベンチャーで疲労が隠せないメンバーたち。
普段から運動していない人にはハードなイベントでした。

思わず座り込むメンバー
ゴール記念!みんな疲れてます・・・

ーー合宿最後のイベント

小田原漁港すぐ隣にある小田原さかなセンター の海鮮バーベキューへ行きました。
フォレストアドベンチャーの感想や合宿の振り返りの話しなど、
最後の最後まで大盛り上がりな 2 日間でした。

ここでも焼き担当の代表八子
焼いたお魚や貝をカニ味噌につけていただくという贅沢〜♪

ーー最後に

1泊2日の社員合宿でメンバー同士の絆はさらに深まりました。
2日目のアスレチックでは普段見られない、
メンバーの新たな発見もありました。
(メンバーに高所恐怖症が複数いて途中脱落の場面も!笑)
オフィスとは違う環境で様々な体験を通して
お互いを知ることができた充実な時間でした。
また、皆んなで行きたいです!

WRITER:KAKKII
EDITOR:@enoy8977


INDUSTRIAL-Xでは、一緒に産業の未来を創っていくメンバーを募集しています。
資金調達も行い、これから上場に向けて成長を加速させていく、最高に面白いフェーズにあります!
どのポジションもガシガシ新しいことにチャレンジできますので、ご興味ある方はぜひカジュアル面談しましょう!

採用情報のお問い合わせから気軽にご連絡ください。
https://industrial-x.jp/recruit/


この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?