見出し画像

あなたが無能なことくらい知ってる。

こんばんは。
今日は、ぐちぐち文句を言いたい!
言わせてクレー!!!!

自分の仕事があるのに、
あなたのために時間割いて提案して、
結局自分の利益しか求めてない。
周りのこと全く考えてない。

長期的に築き上げたい私の
大切なクライアントとの関係性も
ぶち壊して、、、

仕事ができる、できない、
無能、有能って
決してスキルじゃないと思う。

相手の立場に立って、
どうやったら気持ちよくお互いが
仕事できるか?を
しっかり考えられる人なんだと思う。

イライラを生み出す人とは、
ニコニコ仕事はできないよ。。。

うーん、
それでも大人だから、
やるしかないね。
感情をぶつける前に、
じゃあどうしたらいいのか、を
しっかり考えて、明日もがんばります。

うわーーーーーーー

幼稚園の時からの大好物
久しぶりに食べて
モヤモヤもどっかいった。

うーん!
明日もニコニコやるぞー!!

#毎日投稿 #note #日記 #雑記
#生き方 #考え方 #名言 #社会人
#note毎日更新 #毎日更新 #働き方
#仕事 #コラム #エッセイ #ポエム
#小説 #ライター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?