見出し画像

なんだか気分いい感じ、火曜日。

こんばんは。
今日は推しのロンジュンの誕生日。

おめでとう、おめでとう、、!

今日は出勤。
いろんな気になってたこととか、
来月に向けての作業、
あとは気になってた企業との打ち合わせ
もろもろできて、ほっ。。

先輩からはチョコもらって、
悩んでることたくさん話せて、ほっ。

やっぱり、悲しみも、苦しみも、
誰かに共有するのって、悪くないね。

今までは、
話して気分を害したらどうしようって
話せないでいたけど、

4月からは、個人ではなくて
チームで目標を追いかけることが決まって、
より結束したチームになった。

よし、誰かに迷惑かけたらどうしようとか
そうやって考えないで、
とにかく、今足りないことは何か、
どれくらい、足りないのか、
どうしたらいいのか、をちゃんと
明確にして、走り抜けるぞ。

明日は午前と午後打ち合わせ、
インタビューもあるから頑張るゾ。

みなさまも、
なんか、明日はうまくいくかもって
根拠のない自信をたくさん持ってね。

今日も1日お疲れ様でした!
ロンジュンおめでとう〜!!

#毎日投稿 #note #日記 #雑記
#生き方 #考え方 #名言 #社会人
#note毎日更新 #毎日更新 #働き方
#仕事 #コラム #エッセイ #ポエム
#小説 #ライター #ロンジュン #NCT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?