見出し画像

この鬱々とした生活に終止符を。

とにかくPMSで
死んでいた最近。

痛くて、絶望的な気持ちになって、
何もかもしたくなくなる、苦しいねぇ。

早くこの生活から、
抜け出したくてたまらなくて、
今日は思考が停止していた。

そして、
自分の好きだと思うこと、
得意とすることを伸ばすことだけを
考えて、またそれが実を結んだ。

ハァ、
なんか、やりたいなと思うことは
どんなに苦労しても
育てたい、そう思うけれど

やらなきゃいけないことの
勝手が分かってきてしまうと、
どうしても慣れが出てきて、
向上心よりも、合理性を求めて、
すでに限界がきてしまってるよ。心の。

ああ、楽しく無いよねえ、最近。

ストレス無く働く、じゃなくて
ストレスじゃないよこれは!って
自分に言い聞かせて
無理してるだけな気がして
どんどん、鬱憤だけが垂れ流しで、
ぐるぐる思考が目まぐるしく変わっていく。

ああ、もう嫌だな。
こんな日は早く寝てしまおう。

きっと、
思いあぐねて、眠れないだろうけど。

おやすみなさい、
健全なこころがほしい。

#毎日投稿 #note #日記 #雑記
#生き方 #考え方 #名言 #社会人
#note毎日更新 #毎日更新 #働き方
#仕事 #コラム #エッセイ #ポエム
#小説 #ライター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?