見出し画像

ファスティングから始まった2021年1月。

こんばんは。
ずーっとおかゆ生活が
続いております。

あんなに好きだった食べることも
今は苦痛でしかなくて、悲しい。

今日はゆっくり家で過ごして
大好きな映画
「ママは日本へ嫁に行っちゃ
ダメと言うけれど」を
焼き芋食べながら見ました。

何度見ても、リンちゃんがかわいくて
茂木さんが優しくて愛しくて
そして何より日本と台湾の
街の素敵さに改めてきゅんとなる。

リンちゃん本人の
ブランドの洋服、大好きなので
今年は買ってみたいな、、、

彼からも素敵な写真が。
家の近くのビール屋さん、いいなァ。

早く行きたいな。
去年のちょうど今頃は、
私の転職前の有休消化期間と、
彼の冬休みが重なって、
私の地元でたくさんデートしたナァ。。

懐かしい。
1年後の今は、
思いもよらない形で、やりたかった
ファスティングをしていますね。笑

ファスティングっていうか
単に食べられないのでほぼ絶食状態。
つらい。

早く、元気に、、、。

そんなもんやりした1日だったけど
好きなyoutuberの動画にあった言葉。

미루지 마요 사람도 사랑도 시간도

「後回しにしないで、人も、愛も、時間も」

ほんとそうだよなぁ、と思った。
人間関係が希薄になる今、
思ったこと、思った時に伝えなきゃね。

よし、今日もゆっくり休んだぞ。
明日は上司との面談。

ちゃんと受け止めて、
悪いところは改善するのみ。
がんばるぞ、前向き、前向き!!!

#毎日投稿 #note #日記 #雑記
#生き方 #考え方 #名言 #社会人
#note毎日更新 #毎日更新 #働き方
#仕事 #コラム #エッセイ #ポエム
#小説 #ライター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?