見出し画像

選ぶなら、ワクワクする方。

こんばんは!
昨日は、休日だけど
キックオフ的なもので午後から出勤。

あっつかったけど
兄貴に送ってもらって涼しい顔してた。
ナムナム。。

今の施策だけじゃなくて、
どうこれから売り上げ伸ばしていくかを
考えていたのだけれど、
本当に、めちゃくちゃ
いい話ができて、
感動するくらいスッキリした。

自分が今まで抱えていたモヤモヤや
「私が我慢すればなあ、、」と思って
言ってこなかったこと、
これこうなればいいのに、と
喉元まで出かけていた改善策も、

ぜーーんぶ、まるっとエブリシング
お見通しだった(最近TRICK見返した影響)

頭の柔軟なメンバーたちと
改めて話して、すごく勉強になって、

新しい目標もできて、
早く月曜日から働きたい、、、と
思えるほどだった。

とにかく明日から
今後について考えながら
いろいろ動こうと思う。

はーーーめちゃくちゃ
アハ体験だった。。。良き。。。

これからは、
もっともっとワクワクする方へ。

構えないで、戦おう。
より良く、に限界はない!

さーーー!!やるぞー!!!!

#毎日投稿 #note #日記 #雑記
#生き方 #考え方 #名言 #社会人
#note毎日更新 #毎日更新 #働き方
#仕事 #コラム #エッセイ #ポエム
#小説 #ライター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?