見出し画像

消えない青い炎を心の中に燃やし続けて、自分らしくライフワークを生きる

ここはちょっと変わった星読みBAR。
お客様はオーダーもしなければ、自分のお代も支払うこともない。

入店するとあなたの才能ギフトを輝かせる才能鑑定書ギフトカクテルが届く不思議なお店。

それはあなたの前に来店したお客様からの贈り物ギフト

そして、次から次へとギフトがペイフォーワードされていく場所。


それが星読みBAR GIFT☆GIFT

期間限定のヒミツのBARへの入店方法は→こちら


本日のお客様は、萌子さん。

Twitter → https://twitter.com/24g3/

たまたま流れ着いてご来店いただいたお客さま。
きっとそれは偶然ではなく、必然なのでしょうね。

ぜひごゆるりとお楽しみください。


あなたの「才能が輝く環境」とは?

あなたの才能タイプ

萌子さんの才能タイプは
「自力型パイオニア」×「個人重視」タイプ。


あなたの才能が輝きやすい環境とは

「自分で作った場所」で
「ひとりで自分の意志で
 やりたいように行動する方向」
です。


あなたの才能が輝きやすい場所は「自分で作った場所」

自力型パイオニアタイプのあなたは、あなた自身がこうしたいと自ら望んだ意思で作った場所にいると心地よく感じる人です。そして、自分が作った場所に人を招き入れることもできる人です。

逆に、他人に作られた出来上がった状態のコミュニティの中に入ることや、会社のような既存組織に飛び込むことには興味が薄かったり、自分をその場に順応させるのが苦しいと感じやすかったりします。

あなたがあなたらしく才能を表に出すためには、
自分でこうしたいと思った意思を形にすることが大切です。



あなたの才能が輝きやすい方向は「自分のため」

個人重視タイプのあなたは、自分の意思で自分のやりたいように行動する方が自分の力を存分に発揮しやすい人です。

これは誰かのためや社会のための行動ができないという意味ではありません。
もちろん自分以外の人のために行動することもできるし、誰かと一緒に他の人がやりたいと意図したものに乗っかることもできます。

でも、ひとりで自分のやりたいようにやる方が、自分らしくパワフルになれるのです。簡単に言えば、孤軍奮闘で無双できるタイプです。


多くの人の場合、「自分のため」か「誰かのため」のどちらかの方向が得意なのですが、萌子さんは、誰かのための行動でも才能を発揮できるハイブリットタイプです。

それは自分の思うように才能を使うことが、社会や人のためになると心の深い部分でわかっているからです。


あなたを支えてくれる人のタイプ


あなたにとっての強力なサポーターは、
あなたに見つけてもらい、
共に上昇気流に乗りたいと思っています。

きっとこれから出会う人や今の人間関係など振り返ってみると、周りに巻き込まれるのを待っている人がいます。

人を巻き込みつつ応援されることで、自分の苦手部分を人に助けてもらい、周囲の人たちをあなたが助けてあげることでお互いに喜びあうことで、さらに自分自身に力がみなぎってきます。


今の環境を才能が輝く場所に変えるしつもん


そこで今の環境をあなたの才能が輝く環境へ
1歩近づけるための質問
ご用意しました。

ぜひ何度も繰り返し自分自身に問いかけてみてください。


✅ あなたがやってみたいこと、はじめてみたいことは何ですか?

✅ 今日やるタスクの中で、自由に自分でやりたいようにしたいことは何ですか?どうしたらそれができますか?

✅ 自分を喜ばせるために今日、何をしますか?

✅ あなたがやって元気になることは何ですか?
それを今の環境でやるにはどうしたらいいですか?




才能を輝かせる環境を知るカクテルのお味はいかがでしたか?
ときにはちょっとほろ苦いお酒もいいものですよ。

でも、ふと疑問に思いませんか?

なぜ自分は才能を持って生まれてきたのだろうか?と。



あなたの人生の旅路はどこへ向かっているのか?

あなたは、世界に何かを残そうと思っている野心家で、長期戦で慎重に進めるスタンスで人生の旅路を歩んでいきます。自分を積極的に表現しようとはしないものの年を重ねるにつれて存在感を発揮していきます。

それは、リーダーとして広く認識してほしい願望があり、社会的立場を確固たるものにしたい想いが心の深い部分にあるから。

あなたは他人に対しても自分に対しても裏表のないタイプですが、自分だけのヒミツの楽しみや好きなことについて存分に思考を巡らせるのも好きな人です。それを他人と共有できると自尊心が高まります。

あなたの人生の旅路は、
例えるならば「消えない青い炎の道」。

あなたが直感的に信じる
新しくより良い未来に向かって、

消えることの無い青い炎を
心の中に何十年も燃やし続けて、
主体的に自分らしく生きる道を着実に歩んでいきます。


その道の先にあるのは、あなたの成功

あなたは、自然に逆らわず自分に適した環境を楽しみ、人生を急がず何年、何十年かかっても平気でゆったりとした気持ちでコツコツ着実にあなたの成功に向かって進んでいきます。

社会全体が裕福になることを理想として実直にライフワークに生きると、あなた自身が求める財宝獲得につながる人生になります。



さて、2杯のカクテルはご満足いただけましたか?


え?
まだまだ飲みたい?

それではそんなあなたに
最後にもう1杯だけプレゼントしましょう。

これは「あなたのカクテル」です。

先程の2つとは違って実在するカクテルで、
実際のBARでも頼むことができます。



さて、星読みBAR GIFT☆GIFTでのひとときは
お楽しみいただけましたか?

何かひとつでもあなたの人生にとって
プラスになるギフトを受け取っていただけたら幸いです。

最後にこのギフトカクテルを
ペイフォワードして贈ってくださった方からの
メッセージを受け取ってください。



▼ 星読みBARご来店者の記事を集めたマガジン


星読みBAR GIFT☆GIFTに来店してみたい方は
下の画像をタップしてみてください。


■あわせてよく読まれている記事もどうぞ

オススメ関連記事
お金が貯まらないのは貧乏神の大好物が家にあるせいかもしれない
これだけあれば徒歩ソロキャンプができる。ゼロからそろえた必要最低限のキャンプギア10個
自己肯定感とエビフライと私

▼風の時代にワクワク楽しく自分を知るマガジン(随時更新中!)

人生をちょっぴり楽しくするための 知識や小ネタを発信しています。 スキやコメント、フォローが 創作活動の励みになってます! ● 面白かった〜 ● もっと読みたい♪ と思っていただけたら 「これで塩ようかん食べな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。