見出し画像

クロエる日記★きみは遊んでいるか?

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。ホットのお茶を毎日1リットル以上は飲みますが、今はジャスミン茶です。茶の葉が無くなったら違うものを選んでいます。

 おやつにガトーショコラとチーズビッツを食べました。チーズビッツは二袋入ったものですが、一日で一袋食べてしまいます。止まらないのです。二日連続で一袋食べたので終了。

 昼は仕事に没頭していて(カッコよく書いてみた)、ウォーキングに行くのを忘れました。夜にウォーキングに行きました🚶‍♀️。

 「間宮宙のスランプ6」の校閲をしています。間宮と慈雨は秋田の山林王の屋敷に出向きます。なぜならその家族は樹木占いで重要事項を決定しているのですが、なんと間宮が…。というお話。

 クロエの思う「大人になった証」は”ポテチなどを途中で食べるのを止められる”ことです。もう一袋一気食いなんてしないのが大人。まだ一気食いするのがクロエ。

 「もたれるから食べられなくなった」といういわゆる「胃力」の衰えが原因という人もいるでしょうけれども、10代後半や20代でも食べるのを自制心をもって止められる人がいて、そういうのを見るといつも「大人~」と思っていました。キラキラ

 しかし大人になればいいというものではありません。

 小学校、中学、高校時代の友達と会いますがその際今でも「遊ぼう」といって誘ったり誘われたりして予定を立てます子供の頃と同じ。

 「遊ぶ」という言葉は大好きです。

 みなさん、遊んでますか?

 では、ごきげんよ。

3分で食べてやる!

――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

 単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

 暇潰しに最適。爆笑必死の45話!

おや?と思う人いませんか?

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。

 

 



サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。