見出し画像

クロエる日記★内容が短い日

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを2杯飲みました。おやつにブラックサンダーダークチョコ味のミニバーを2本、バウムクーヘンを5切れくらい食べました。

 ウォーキングにお昼と夜に行きました🚶‍♀️。

 「まみちゅう」の執筆用の参考にする本を読み、動画をわっせ、わっせと作りました(実際には無言で作りましたので、念のため)。

 今日も森の中で白玉ちゃん似の猫を見かけました。いつも同じエリアにいます。

ずっと奥を見ていました。

 森の中の反対の場所で、猫の世話をしに来ている人と今日初めて少し会話をしました。二匹がご飯を食べに来ていて待ちきれずにミャアミャア催促していました。

 動物が食事をねだる姿を見ると「三度の飯より飯が好き」という言葉が浮かびます。

 今日も丸太の上を一往復しました。丸太の上での方向転換が最大の難所です🤸‍♀️←このターンではありません。

 今日のところは、この辺で。

 では、ごきげんよ。

ちょっと移動してまた座りました。

 ――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

 仮面舞踏会へご招待。そこで間宮がまさかの失態! 💖💔😭

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,816件

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。