見出し画像

ゼロ・リセット マジック(不安が希望に変わる)を読む 12


エネルギーが元に戻ると、パワフルになり
「面白そうだから〜したい」ということが出てきます


現実を作っているのは
・感情
・潜在意識

自分のエネルギーが戻ってくると自分の中のパワフルさを感じるようになれます。

その一つのサインが
「〜したい」

この感情があなたの心のなかで出てきたら
チャンス到来です


急ぐ気持ちはわかりますけど
「〜しなければいけないかな」
「〜したほうがいいかな」

なんて、気を焦らないようにしてください
あなたが迷っている状態ではまだ、エネルギーが足らないです


心に何の迷いもなく
「楽しそうだ」
「面白そうだ〜したい」

そうなったら即行動あるのみです
いいですか、迷わず突き進んでください

失敗するかもと思っても、行けるーという気持ちなら大丈夫

「失敗してはいけない」という感情があるなら
まだ、行動は早いでからね。これ注意が必要です


「新しいことをしたい」

これ!いいですね。



環境に違和感を感じたら、ステージが変わったサイン
新しいステージを求めて、動いてOK!です


自分の心地よさを追求していくと、「なんか違うんだよな!」という感覚が自分の中に出てきます。

そんなときは、「いいきっかけ」です。

自分の心地よさが変わってきたということは、「新しい事をやってみよう」という自分の芽が出ています。

会社、学校、人間関係が嫌だからと言う理由ではなく
「自分の居心地」で環境を変えても良い判断基準になります。

急いで「やめる」という行動でなくてもいいんです。
今の状況からプラスして、自分の可能性を試すほうが
うまくいきます。

あなたが「新しいことをしたい」という感情で、毎日2時間続ければどうにか形になるのあればやってみるべきです


自分の心の声を聞くことが大切です。

自分に嘘をつくと、心身に変化が出始めます。
あなたらしくいることがベスト

心地いい環境を整えることにも意識を向けてみてください




内面が大きく変化したことで、自信が生まれる。
毎日が心地よくなったら、「ゼロ・ポイント」に戻ったサインです


あなたのエネルギーが「ゼロ・ポイント」まで戻ってくると
「心穏やかな毎日」を過ごすことができるようになります

なぜか?

あなたの中で「不安」から「満足」することを知ったからです。

例えば
「空気がうまい」
「水がうまい」
「鏡を見ても笑える」
「何を食べてもおいしい」
「体が軽い」
「他人ではなく、自分は変われる」
「自分ならできる」
・・・

これらが自然にあなたの心のそこから出る感情なので

「満足」するんです

満足感が「ゼロ・ポイント」


自分の感情に素直であれば、人生はうまくいくようにできています



不安の消しゴムです
困ったときは

あきらめやはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?