見出し画像

【*いっちこ*noteサイトマップ】(2022.10.14更新)

閲覧頂きありがとうございます!
*いっちこ*です。

(以下、ご挨拶ですので、目次まで飛ばして頂いても大丈夫です!下線が入っている題名から記事へリンクで飛ぶ事ができます!)


今まで、フォローやスキ!
コメントをくださった皆さま
ありがとうございます!

はじめましての方もこのページを
開いて頂きありがとうございます!

とっても嬉しくて、
とっても励みになっております♡


投稿記事が増えてきましたので、
サイトマップを作ってみました!
(今後もnoteを更新したら、
随時追加していきますので、
この記事を目次に使えます^ ^)


もし、題名をみて少しでも気になる!
と思って頂けたなら、そちらの記事にも
目を通して頂けると、とーっても嬉しいです!!

少しでもいいな♡と思って頂けたなら、
スキして頂けると飛び跳ねて喜びます!!

(スキはnoteに登録のない方でも誰でもすることができます!私noteやってないわという方ももし良ければスキを押してみて下さいね♡押して頂くと見られるありがとうのコメントが、面白くできたと思うので、是非ぜひそちらも見てみて欲しいのですw)

よろしければ、感想もお待ちしておりますね♪
泣いて喜びます!!


☀️まずは自己紹介から!

〉【自己紹介:私って人✖️スプラの魅力✖️今後の目標】*いっちこ*

アラフォー主婦(看護師)が大好きなスプラトゥーン2というゲームで3発売の9月9日までに最高ウデマエのXになる事を目指していました!!最終は最高オールS(エリアのみS+0到達)で幕を閉じました!!
3発売後はXマッチに挑戦するべくウデマエS+のキープ、XP2000以上を目標としています!!


☀️マガジン作りました!

(全記事をマガジンにてジャンル分けする事にしました!!!)


📖徒然な日々を変えた私のスプラトゥーン3との歩き方

スプラトゥーン3発売後の記事をこちらにまとめています。
〉初起動×スプラ3
〉ヒーローになりたい私×スプラ3
〉バンカラマッチ戦略考察×スプラ3
〉フェス×スプラ3
〉基本×スプラ3
〉ウデマエ×スプラ3
〉バイト×スプラ3
〉お絵描き×スプラ3
などの記事があります。
最新記事はマガジンをクリックでチェックをお願いします!

📖スプラ3~発売前情報&考察まとめBookmark

スプラトゥーン3発売前の3に向けての私の記事や気になるクリエイターさんの考察記事をまとめています。
〉スプラ3へ向けて:ステージ編
〉スプラ3へ向けて:お店屋さん編
などの記事があります。

📖スプラ2〜Xへの道!参考bookmark


スプラ2でウデマエXを目指す為、体験談や考え方、攻略法をまとめている、参考にしたい、お気に入りのクリエイターさん達の記事をまとめています。フォロワーさんの記事も入れさせて頂いています^ ^

📖スプラの【検証】by*いっちこ*


スプラトゥーンで勝ち筋を掴む為の行動を勉強し、それを試して検証してみた記事をまとめています!

📖私の【X目指す道〜!】スプラ2


Xを目指す為に、何をしてみようか、何をしたらいいかを考えた記事をまとめています。

↓こちらは番外編!!なんと裏切りマンキーコングさんにアドバイスを頂きました!!



2022夏休み特別企画!もマガジンにまとめています↓↓

📖【夏休み企画】スプラ3へ向けて、毎日スプラトゥーンのオススメYouTubeチャンネルを勝手に紹介しちゃおう


私のお気に入りでおすすめのYouTubeチャンネルを熱く紹介させて頂いています!!



📖○○✖️スプラ

何かとスプラを掛け合わせた記事になっております!

〉看護✖️スプラ:採血編

看護(採血)とスプラに共通する考えについて、noteに書き記してみました。
こちらも、もしご興味が湧けば、ご一読よろしくお願い致します。


〉芸人✖️スプラ:私の最推し→裏切りマンキーコングさん

今、私がとても応援したい芸人さんです!!
ゲームのプロチーム、カラマリの事なども書いています!!是非ぜひ、皆さまにも、知って頂きたい一推し芸人さんです!!



〉動画✖️スプラ:youtubeでデス反省クリップ集はじめました(こちらは記事ではなくYouTubeへのリンクを貼らせて頂きますね)


〉動画✖️スプラ:ガチマの自己反省をしてみました

〉反省✖️スプラ:貰ったアドバイスまとめてみました

〉動画✖️スプラ:CapCutというアプリをダウンロードしてみた!

〉読書✖️スプラ:君たちはどう生きるのか

知っ得✖️スプラ:アオリちゃんに話しかけてみた!

家族✖️スプラ:モヤる不満編

言葉✖️スプラ:行動を言語化するということ

知っ得✖️スプラ:大切な事はいつもコジャッジくんが教えてくれていたみたいだ

外遊び✖️スプラ:クイックボムで攻撃だ!

動画✖️スプラ:可笑しなオクト攻略動画作ったよ!

ネタ✖️スプラ:noteのネタが尽きた話


苦行✖️スプラ:ガチマが辛い話!


〉クイズ✖️スプラ:
 ・
全国一斉スプラクイズのお時間ですよ!

 ・
スプラクイズ対策ノート作りました!

・結果報告!!


お菓子作り✖️スプラ:イカちゃんのクッキー作ったよ!

〉コラボ✖️スプラ:セブンとサーティーワンのコラボ商品買って食べてみたぞう!!

思い✖️スプラ:いよいよ9日発売!スプラトゥーン3

家族✖️スプラ:家族4人でスプラトゥーンっていいなぁ!初塗家族の挑戦を見て!

などの記事があります!
最新記事はマガジンからチェックお願いします!




📖スプラ✖️スキ✖️ランキング!スプラの魅力!


○スプラの魅力

スプラの魅力を伝えていきます!

イカすキャラデザイン

ダサくてごめんねギアコーデ

心のなかの3号

バイトマニュアルがすごい!

こんな遊び方ってあり!?長縄跳びとドッヂボール!?


○スプラ✖️スキ✖️ランキング

私が勝手に作ったランキングです!

サブスペ編

ステージ編

音楽編

勝率が良いステージ編

勝率が悪いステージ編


📖スプラの記録

スプラのゲーム記録を残しています!
日々の戦歴と日記です。

2022.4.16 

2022.4.18 

2022.4.19-20 

2022.5.10-11 

2022.5.14 …お母さん杯の二次会のドラフト杯に参加しました!

2022.5.15-18

2022.5.19…配信者えふさんの参加型プラベに参加しました!

2022.6.25…ラストツキイチリグマに参加!

2022.8.12-17…色々な方達とリグマしちゃったぞ!

2022.830-31…初主催プラべ!武器ルーレットナワバリ大会を開催しました!



📖【スプラ川柳】1日1句まとめ 


【号外】


【おわりに】

実は、今まで、こんな風に一応ジャンル分けを考えて記事を書いていました。

私が私の好きなものの事をただ書いているだけの*いっちこ*noteですが、誰かの役に立ちたいとか、そんな大それた事は考えていません。ただ、私の好きが少しでも誰かに共感して頂けたり、いいね!、スキだわ!と思って頂けると、とても嬉しく思います。




今回もアラフォー主婦の戯言に最後までお付き合い頂きありがとうございました♪

いつもnoteを閲覧頂きありがとうございます!
フォローやスキ!、コメントもありがとうございます!とても嬉しくて、励みになっております♡


スキして頂けると見られる画像も力作です(笑)ちょっとでもいいなと思ったら気軽に押して見てくださいね(^^

よろしければ、スプラ情報収集用のTwitterアカウントのフォロー、YouTubeチャンネルのチャンネル登録もお待ちしています♡


☆娘の影響でスプラ川柳をはじめております!
1日1句、スプラあるあるを呟いています。
よければ覗いてみてくださいね^ ^

スプラやゲームに関するニュースや、私が見て勉強になったブログやYouTubeの動画のツイートを引用リツイートにして紹介しています!(子育てや日常も呟いてますが…)

皆さまの"これオススメだよ!"があれば、私にも教えて頂けると嬉しいです!

みんなで、為になるなぁ〜、いいなぁ〜と思った情報を共有をして、ウデマエUPを目指しちゃいましょう!!




☆毎日リングフィット生活もはじめました!
なかなか運動が続けられないので、#毎日リングフィット生活で何日目かTwitter投稿し、FFさん達に監視してもらっています!一緒に運動はじめませんか?
(結局、なかなか続けられなくて#時折リングフィット生活として細々と継続中…)



☆#毎日次のフェスのお題を考える会として、毎日3択アンケートも呟いています!!段々とネタが尽きてきたけど…お楽しみに♬


☆#今日のカニタンク潰されたくないマンとして、カニタンク潰したいマンに対抗して、カニでうまくいった動画も投稿していく予定です!そちらもお楽しみに~♪

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

親子で楽しめるゲーム

応援は気持ちだけでとてもとても嬉しいです^^♪ ♡スキ♡ありがとうございます!! もし万が一、サポート頂けましたら… 今後のゲーム制作に活かしたいです!!