見出し画像

家族✖️スプラ:家族4人でスプラトゥーンっていいなぁ!初塗り家族の挑戦を見て!


おはようございます!*いっちこ*です!


先日、ニンテンドーの公式YouTubeで、
はじめてのスプラトゥーン 初塗り家族の挑戦
という動画がアップされました!


動画は3本立てで、その中では、スプラトゥーンをやったことの無い家族が、監督の指導のもとに練習し、3週間後に家族同士で対抗戦をやるというもの…


そして、なんと、その監督として、裏切りマンキーコングのにしざわ学園さんが出演されていました!!

公式の動画に出演されていて、とてもとてもファンとして嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。



第1回は顔合わせからのはじめてのナワバリバトルへ




第2回は監督が自宅に来て練習&イカを食べる(自宅に来るとか羨ましすぎます!!!)




最終回はいよいよ対抗戦!!ゲストにLiSAさんが応援に駆けつけてくれるという豪華な展開に!!



ダンディさんチーム!ままさんのお手製の子供達のダンディさんの黄色の衣装が素敵すぎました!!( ´ ▽ ` )


そして、スプラはやっぱり戦略が大切だなぁと思いました!!(^。^)b


最後はLiSAさんも一緒に遊んで、盛り上がり感動でした(´;ω;`)

本当にスプラトゥーンって素敵なゲーム!!!

色んな人に楽しいよーってお薦めしたい、私にとって神ゲーです!(´;ω;`)


改めて、スプラって年齢の全然違う4人でチームを組んでワイワイ楽しめるゲームだなぁと実感。


我が家もいつか家族4人でチームが組めたらいいなぁ…ファミリーの大会とか出られたらいいなぁ…と思ったのでした!!(絶対ケンカになりそうだけど…Σ(-᷅_-᷄๑)笑)

我が家の最高ウデマエは旦那がA+、娘がB-、私がS+0。(元々は旦那が買ったゲームで旦那は私よりキャラコンは上手かったけど仕事が忙しくてやる暇がなかったのです…)


とりあえず、うちの4歳のチビ介は一生壁打ちしてるので…3が出たら、試し打ち場からナワバリへ出られるように、的や敵に向かって打つ練習から始めたいと思います!٩( 'ω' )و





今回もアラフォー主婦の戯言に最後までお付き合い頂きありがとうございました♪

いつもnoteを閲覧頂きありがとうございます!フォローやスキ!、コメントもありがとうございます!とてもとても嬉しくて、励みになっています♡

スキ♡はnoteに登録していなくても誰でも押せる仕様です!
見たよ!と気軽に押していって頂けるとモチベーションが激的にアップするので、とっても嬉しいです(^^)

応援は気持ちだけでとてもとても嬉しいです^^♪ ♡スキ♡ありがとうございます!! もし万が一、サポート頂けましたら… 今後のゲーム制作に活かしたいです!!