見出し画像

クイズ✖️スプラ:スプラクイズの対策ノート作りました!!



おはようございます!*いっちこ*です。



私、無駄にテスト対策ノート作るのが好きな学生だったんです…(何年前の話…笑)



そこで、今回も無駄にクイズ対策ノートを作ってしまいました!!
(この記事は900文字程度、約2分で読めます。)

学生の頃、テスト対策作りっこして、みんなでコピー回したりしませんでしたか???

そんなノリです(°▽°)


ちゃんと大事なところは緑にしてあるので、赤シートで隠して暗記する事ができますよ(笑)

って、今の時代、赤シートって古い??
今も使ってる???



もしかして、こういうのを、有料noteにしたらよかったのかな??Σ(゚д゚)なーんて考えもよぎりましたが、いやいやこんなの売れないだろって、無料で大公開しちゃいますよ!!需要無いかもしれないけど……(笑)

一生懸命に作ったので、誰かに見てもらおう!(笑)

(この記事は、クイズまでの期間限定公開の予定です)



主にスプラトゥーンベースのサイト、攻略本をまとめたものになります。(本当は写真付きで作りたかったけど、私にそこまでやる時間と技術はなかった…笑)



まとめたノートの範囲がクイズの問題として出るかは、わかりません。(人間なので見間違い打ち間違いあったら、ごめんなさい…いっちこのノートのせいで間違って覚えて、クイズ間違ったとかにならないかは心配( ;∀;)…)

怪しいとこあったら自分でも調べてね(^^;)
そして、私にも教えてくださいませ。


これで勉強したのにクイズにそれが出題されなくても、全く責任は取れませんが、え、この人一生懸命時間かけて何やっちゃってんの٩( ᐛ )و(笑)
って思って、笑って楽しく見て頂ければと思います。


では、ノート大公開です↓↓↓↓↓

1.イカとタコの歴史



2.イカ世界の住人たちのウラバナシまとめ


3.ロブズ・10・プラーのメニュー


4.ギアとブランドのつきやすい効果まとめと専用ギアパワーの名称


6.ブキの正式名称とサブ・スペシャルのまとめ

○マニューバー


○シューター


○ローラー ○フデ

○チャージャー

○ブラスター

○スロッシャー

○スピナー ○シェルター

ちょっとパソコンからスマホに送ったら表が反映されなかったり改行がおかしなところもあるのですが…(途中まで直したけど、もうクイズまで時間がないのでこのまま上げます…笑)

Twitterでも個々にノート添付で呟いたりもしています(°▽°)

いかがでしたか?


こんなに時間をかけてアホみたいですね。

でも、楽しかったので良しとしよう。


ますます、クイズが楽しみになってきましたね(^^)



今回もアラフォー主婦の戯言に最後までお付き合い頂きありがとうございました♪

noteのフォローやスキ!、コメントもありがとうございます!とてもとても嬉しくて、励みになっています♡\(^o^)/

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

親子で楽しめるゲーム

応援は気持ちだけでとてもとても嬉しいです^^♪ ♡スキ♡ありがとうございます!! もし万が一、サポート頂けましたら… 今後のゲーム制作に活かしたいです!!