見出し画像

TapNovelにビジュアルノベル「Oh My BROTHER!!」公開。

こちらは、本日 #ゲーム小説 #サイト#TapNovel 』で公開した #ビジュアルノベル#表紙 #カバーイメージ とゲーム画面の一部抜粋したものです!

Oh My BROTHER!!

お兄ちゃんは、私にだけ見える。

チハナは昔、家族と撮った動画をリビングで観ていた。観ている内に兄のチガヤが画面に映り込み、母は観た途端、動揺して息を呑んだ。その後父が帰って来て、動画視聴を切り上げたチハナの背後で母の慟哭が響く。無言で部屋に向かうチハナへ、兄は声を掛けて来る。そして母を宥めリビングから出て来た父が、足を止めているチハナに呼び掛けるも兄へは何も無く、兄も余所余所しい……。一つの決断のあとの、家族とチハナと兄の秘密。

今回は、地の文がほぼ無く、在る地の文も一人称主人公視点なのでモノローグっぽいので、モーションコミックに近い感じです。

※画像の文章の流れはSNSの表示と同じように前↓後↑です。

コレを機に、是非お楽しみいただければ幸いです!


#小説 #ノベルゲーム #サウンドノベル #インタラクティブノベル #ライト文芸 #家族 #妹 #兄 #兄妹 #日常 #青春 #ドラマ #ヒューマンドラマ #シリアス  

この記事が参加している募集

私の作品紹介

サポート、どうぞよろしくお願い致します!いただいたサポート費は私の糧、活動費になります。