見出し画像

朝はなに食べる??〜ベースフードの紹介〜

本日は、久しぶりの食事に関する内容です!

題名の通り、朝食について考えていきましょう。

朝ごはんは、時間がないから適当になってしまったり、なかには抜く方も多いのではないでしょうか?

私自身も以前は、夕飯の残りやグラノーラなどを食べていました。

しかし、現在は題名の通りベースフードを食べています。

詳しくはこちら🔻

栄養バランスを目指した主食であり、1食で必要な栄養素の1/3がすべて取れるようです。

我が家は、毎月定期便で頼んでおり朝から食べています。

これに変えたことで、朝から選択肢が一つ減り、かつ健康になるという一石二鳥を得ています。

スープとベースパンで十分にお腹いっぱいになりますし、腹持ちも結構いいです。

菓子パンに比べれば、少し高値ですが血糖値の急上昇も避けられ、急な眠気等も起こさないためおすすめです!


ぜひ皆さんも試してみてくださいね!

ご興味ある方はこちらから購入できますよー!

https://payse.basefood.co.jp/lp/invite?code=inviteMzAzMDM2MjI1OTUxNy0tMzM0ODI

本日は少しプライベートよりな内容でしたが、参考になれば幸いです。


以上が本日の内容となります。

本日も読んでいただきありがとうございました!

フォロー、コメントなどお待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?