見出し画像

note 初めまして!

前から note の存在は知っていたけど、
何を書けばいいのか、どういう用途に使うのか、
よくわからなかった 😺

なんとなく、本当になんとなくだけど
「投稿しよっかな」と思って、筆を執りました


なんとなく、自己紹介


まずは 自己紹介をするべきかな っていう
礼儀のような、固定概念のようなものがあるから

自分のことを書こうかな 🌨

・北海道在住

・大学生

・好きなもの  読書 パン 🥐
・ハマっているもの  NiziU 💖

自分の性格については
書くのが 難しいなあ、、

自己分析とか、これからたくさんしたいと思っています 🌈

 絵も 描きたいし

 物語も 書きたいし

 曲も 書いてみたいし

 写真も 撮りたいし

 語学も 頑張りたいし

 ピアノも ギターも 上手になりたい

  (1番は 痩せたい💧💧💧💧)


っていう、欲張りで やる気だけの 大学生だけど、

人生 頑張ろう〜〜!と思っています

まずは 本をたくさん読んで、
色々なところに行けたらな 🚢

読んでくれて ありがとうございます❗️

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?