見出し画像

#263 アラフォー日記(6月27日)「仕事の日」

おはようございます。「アラフォーで人生逆転させるぜおじさん」です。
今日も40代で独立したおっさんの日記を書いていきます。

アラフォー日記とは

-40代で独立したおじさんのリアルな日常を仕事、子育て、価値観などの角度からお届けするリアル日記です。

他にもその日にあったことや気になったことも含めて、
日記形式で書いていきます。

■書く内容

仕事内容、子育てなど1日の過ごし方など。
あとはその時に思ったことを書いていこうと思います。

■こんな情報を知りたい人におすすめ

・40代で独立した人のリアルな1日
・今の40代はどんな考えを持っているのか
・パパとして子育てにどう関わっているのか
・ペットとの暮らし

まずは自己紹介から。

それではみなさんこれからもどうぞお付き合いのほどよろしくお願いします!


では本題に入っていきます。

6月27日(月) 晴れ

【スケジュール】
5:00 起床
5:30 犬の散歩
6:30 お風呂
7:00 洗濯、朝食
8:00 息子タイム
9:00 移動
10:00 商談
11:30 買い物
12:00 昼食
14:00 市役所
15:00 作業
16:00 愛犬タイム
18:00 実家で夕食
19:30 犬の散歩
20:30 息子とお風呂
22:00 就寝

【仕事】
・事務処理がバタバタとあった日。市役所行ったり、税務署行ったりと、自営業は全て自分でやる必要がある。

会社員の時の総務の人たちに感謝やで。

【雑談】
・お昼に久々マック食べた。ガンダムシリーズのシャアという人気キャラをモチーフにしたメニュー。全部食べたかったけど、とりあえず「ニュータイプ白いトリチ」「赤いガーリックてりやき」をチョイス。

味はもちろん美味しいけれど、ガンダム好きにはたまらない包装にもなってる。

夏はスパイシーに!


ちなみに私はガンダムほぼ知りません、、、。
(しらんのかい)

まー、興味のある方は是非食べてみて。
一緒に食べたスパイシーチキンナゲットはスパイシーソースにつけるとこれまた美味しかった。

今日はここまでです。最後まで読んでいただきありがとうございました。
この記事を気に入っていただけたらフォロー、コメントをお待ちしています。

この記事が参加している募集

#リモートワークの日常

9,716件

#仕事について話そう

109,902件

こんは私でよければぜひサポートをよろしくお願いします!いただいたサポートは更なる活動費として大切に使わせていただきます。一度きりの人生、悔いの無いようにやりたいことを全部できるようにこれからも頑張ります!