見出し画像

#1 41歳にして無職に。これから独立・起業し人生逆転出来るのか?

6月末をもって17年間勤めた会社を退職しました。

現在41歳。これからあと20年以上働くと考えた時に、

今の自分の価値、社会においての立ち位置を確認し、

自分が求めるあるべき姿に突き進む為、退職を決断。

これから、その軌跡を記録に残す為、少しずつブログを

書いていこうと思います。

ここで書いていこうと思うのは、

①無職の自分が独立までにやった事、やっていく事

②ダイエット記録(現在90kg)ある体重を約3ヶ月でマイナス10kg目指す。

③その他雑談。グルメなど

①については自分のやった事の振り返りも含めて書いていきます。
②はセルフマネジメントをしっかりやって、自分をどこまで変えられるかに挑戦します。
③は好きな事を都度書こうと思います。

何も世の中の事をわからないサラリーマン一本でやってきた自分が社会にどれだけ通用するのかチャレンジしていくのでもし、応援して頂ける方がいれば(誰が興味あんねん)ぜひ、読んでみてあげてください。

この歳になると、そこそこの会社でもポジションについて大変な方は多いと思います。

そんな方達が少しでも自分のブログを読んで、
「あ、こんなアホな事やってるやつおるんや!」とか、「自分でもできそう」と思ってもらえれば幸いです。

とりあえずジム申し込みました。

まず行動!

次回へつづく

こんは私でよければぜひサポートをよろしくお願いします!いただいたサポートは更なる活動費として大切に使わせていただきます。一度きりの人生、悔いの無いようにやりたいことを全部できるようにこれからも頑張ります!