見出し画像

【積読本の紹介】手付かずのロマン

つべこべ言わずにドン📖´-

未読了の子たちがたくさん


読みたい本がたくさんありますが、追いつかない。
本屋に行ったらまた読みたい本に出逢ってしまう……


積読の無限ループ。


人生、飽きさせてもらえません📖´-♪
ありがとう本たち。


今年の目標は、夏を終えるまでに、この子たち全員の書評をかいてあげることです。待っててね。


さて、今回は積読本の紹介なので、長い文章は書きません!

かわりにたくさんコメント返信できたらと思うので、本に関する質問・疑問、本のラインナップを見て「あ!私もぼくも!」なんてのがあったら教えてくれたら嬉しいです!


本を寄りでみたい人は、こちらをどうぞ👇🏻

ハードカバーもろもろ


文庫本たちは、こちらから👇🏻

名作しかない!


メンタリストのDAIGOさんのように、360度、本に囲まれる部屋をつくるのがぼくの夢です📖´-


何十年かかるやら…


選書とまではいきませんが、その人と話をしたらある程度はその人の興味のありそうなジャンルや本を紹介することもできるので、気になる人がいたらコメントしてくださいね!


じゃ、本読んできます📖´-またのぉ!



▼読書や本に関する記事はこちら▼


この記事が参加している募集

うちの積読を紹介する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?