見出し画像

新・糖尿病運動記録3/4 折れる

今日の糖尿病運動記録

最初にもう気持ちが折れているんだと思いました
今日の運動はしました
心がポッカリいっているので配分ペースの取り方を考えてやりました

やり方は
自分は100というコースがあれば100のコースを全て歩かなければ気がすまないタイプです
でもそうじゃなくてです
100が今、キツいのでやれる配分までやればいいと思いました
もし100の半分の50までしかやれないならそれでいいのです
50をやっていればそれが60になり70になればまた100になります
それに100が50になってもいいのです
ただ絶対100をやらなくてはいけないから今日は80しかやれない、そうやってその日の気持ちとか体調で決めればいいと思いました

絶対100はまた気持ちが戻って来てからやればいいと思います

心が折れてまで絶対をやるのはキツすぎると思うので心が折れてる日ぐらいは自分をいたわってあげたいと思いました

状態が悪い中の運動はきついが本音です

この状態にしたのは保護課の人間ではあります

悪魔たちの人間

もうそう言う奴らには消えて欲しい

神隠し

消えろ
永遠に消えろ

人を否定する残虐な人間は消えて欲しい

自分の折れた心はいつ戻って来るかわかりません

でも運動は続けなくては死んでしまいます

糖尿病の状態は危険な状態です

今は100が無理なら50でいいよ
それも運動だからです

無理するなです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?