見出し画像

牧梨菜の侵した罪 牧梨菜と正義と責任感の強さ

牧梨菜さん、あなたはまず医療従事者であります

そしてあなたが何をやったのかあなたは医療ミスをやりました

私ははっきり言って医療ミスに関してはなんの問題もないと思っています

それはあなたがやりそうなミスだから許せるのです

でも私は言いました

「精神であってもミスは命の危険性に関わるからダメだ」と

私は常にそれを言っていたのに自らの管理能力のなさで起きた医療ミスです

ただ私はあなたを想いそして信頼しています
だから医療ミスに関してはあなたならやるかもね的な想いがありました

でも全ての始まりはその医療ミスなのです

はっきり言って母が脳梗塞で倒れた所までも繋がるのです
だから精神であってもミスは命の危険性があると言ったのです

母さんはもう少しで死ぬ所でした

ただ私とあなたの正義をあなたは台無しにしました

それがストーカー規制法で私を訴えた事です

それは絶対にやってはいけない事です

私にストーカー行為という非がないからです

あなたは何を持ってストーカー行為と見ました

ストーカー行為もないのにストーカー規制法で訴えそれは医療ミスまでして責任を放棄してそして精神障害者の尊厳と人権を否定したのです

私が怒っているのは正義じゃないという事です

私がストーカー行為をした証拠がないのです

それなのに医療ミスを棚に上げて責任を放棄してストーカー規制法で俺を訴える

それに言い訳は出来ない

なんの為に私をストーカー規制法で訴える理由があったのか?

梨菜には言い訳は出来ないだろう

それは私が結果を出せば、いい訳はもはや出来ない

私は現状、生活破綻している

この状況の発端は医療ミス

その医療ミスを棚に上げてストーカー規制法

そして流れて来て母の脳梗塞

私は現状で私が提唱したい、分析心理学というものを提言したい

分析心理学こそが今の私を救う

そして牧梨菜さん、あなたも救いたい

あなたを救う為には梨菜自身が行動を起こさなければいけない

私と歩幅を合わせてくれたら梨菜が訴えたストーカー規制法にからくりが仕込まれた事を俺が実証してみせよう

今も梨菜が俺をストーカー規制法で訴えた罪悪で苦しんでいると想うと俺は怒りを感じる

ただ梨菜は梨菜のケジメと責任を取れ

俺は梨菜の正義と責任感の強さを信じてる

俺は現状を変える為に自らの学びで獲得したフィルムプリントしたフィルム写真を世界に公開したい

デジタル写真から原点回帰した写真
フィルム写真、それこそ温故知新としての新しい写真

私は私の写真をそう思っています

今の私の想いは牧梨菜さんにあります

ただ牧梨菜さんに想いあっても礼と正義を果たせない人間を私は許す事は出来ない

私の知っている牧梨菜さんなら自らやった事が罪だと理解出来れば動ける人だと私は想っています

それが私が牧梨菜さんに名付けた

第一の希望のソーシャルワーカー牧梨菜だからです

私に取って牧梨菜は希望です

希望はいつだって希望です

あなたは自分のやった事を理解出来てる
ならば何もすれば良いのかも理解出来てるはず

信じてる、俺はそれしかもう言わない

俺を救えるのは牧梨菜だ

待っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?