見出し画像

1日1万歩達成

目標の一回で1万歩達成しました

1万歩は1時間半で約7Kmです

ただまた昼から運動をやる気だったのでうすが状態が降っています

今日、一回で1万歩達成出来たのは朝の方が疲れの状態がひどくなく軽さがあったからです

回数がこれでは重ねる事ができないのならばもう少し時間を伸ばすしかありません

もう少しぐらい時間を伸ばす事は可能かとは思いました

でも今日はもう無理そうです

一度腰を下ろすと疲れはイッキにやって来ます

既に状態変動に巻かれ始めているのです

ただ今の自分じゃ一回の運動で1時間半ぐらいしかアクセス出来なくなっているのですね

昔は2時間とか余裕でこなしてたしダイエット時期は1日4、5時間はこなしてました

今の状態でなぜこなせないのかがわかりません?

心肺機能は昔よりあると思っています

それなのになぜ時間が歩く事が出来ないのか?

何かしら状態に関わる事なのでしょう

体重が重くなってはいないのに重さを感じるのはなぜだろう?

その重さとはなんなのかです

その重さこそ疲れだと思います

やっぱり疲労回復が悪いのだと思います

もう領域変動、危険な状態です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?