見出し画像

朝活とは眠い事でも我慢と犠牲

今日も朝活に行って来ました

一つわかった事があります

なぜ眠くなるのかですが、朝ごはんを食べるからみたいです

だったらもう朝ごはんを食べないで撮影に行くしかありません

腹が減っても我慢と犠牲です

これが精神障害者の実情です

我慢と犠牲はこれだけじゃありません

この29年間、多くの人間が私、精神障害者に我慢と犠牲を敷いて来たと思います

はっきり言えば今、我慢と犠牲をやれる日本人はいないでしょう

だって我慢と犠牲はストレスです

だから周りの人間はストレスに耐えれないだから我慢と犠牲は嫌なのです

その我慢と犠牲が嫌な理由で私をいじめるということをしたのだと思います

私を助けるのは我慢と犠牲を強いる事になるので出来ません

だからいじめという逆の行為をして来たのだと思います

現代人はストレスに明らかに弱くなっている事は確かではあります

一番、実感できたのがコロナでしょう

コロナの脅威は死ぬを実感させるには理解出来たはずです

死ぬは一番のストレスです

その死ぬを見てもまだ私の我慢と犠牲を想像できないとは想像力の欠如は明らかに失望に値します

いずれこの世界の形を変えなければいけないと思います

写真を撮影する為に我慢と犠牲

好きな事であるからの我慢と犠牲と思えば乗り越えれない壁ではないと思います

ただ精神病である事が我慢と犠牲ではあります

病気である事は我慢と犠牲に過ぎません

我慢と犠牲を受け入れる事が病気への対応策だと思います

病気になって考える事は前向きに考えるしかないからです

我慢と犠牲を敷いられても突破口は前向きな考えです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?