見出し画像

俺のやるべき事

おはようございます

昨日からの風邪はキツかったです

早速ですが今日からどんな記事を書こうか迷っています
母の事、梨菜の事も書かなければなりません
とりあえずはもう少しは生きられると思います

これから自分がやるのは宮若市行政から脅迫されてた事実を行政にそのまま逆に攻撃を返すだけです

その物的証拠を持っています

母を壊し俺を苦しめた物的証拠で行政に対応行動をします

それでダメならマスコミ対応にして宮若市長を引っ張り出します

その物的証拠には市長も噛んでいる

高齢と障害の市民、対する物的証拠ではありません

とりあえずは協議に入ります

今回、母が入院した理由は宗像病院と宮若市行政です

責任は取るべきでしょう

母が入院しなければいけない事実までなったならあきらかに犯罪です

確信犯ではあるでしょう

宗像病院については確信犯です

ただ今は母の回復を願いたい

県庁の人とも話せたのでなんらかの力にはなってくれるはずです

今回、母を助けてくれた人たちは良い行政の人たちです
行政には良い人もいる

でも悪い人が今回、母を壊したのです

だから自分もその対抗策として物的証拠を提示しようと思います

始めようじゃないですか

闘いを開始しようじゃありませんか

今回、自分自身、母の心理を追えなかって事は本当に残念です

母が弱ってしまった原因は委縮が全てじゃありません

宗像病院の確信的な尊厳の否定、そして宮若市行政の確信的な尊厳の否定が母を壊してしまったのです
そして俺を壊したのも宗像病院であって宮若市行政の保護課です

基本的に行政で悪いのは保護課です

保護課の対応こそナチスです

そのストレスは人に与えるべきじゃないストレスです

母は良い行政の人たちが対応してくれてます

自分は母の為にもそして自分の為にも悪い行政の人間と闘います

そして牧梨菜を助けにいきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?