見出し画像

人間諦めたら終わり諦めない先に未来がある

私が芸術でやりたい事は写真と音楽の融合です

ただ写真は先行していますが音楽はまだまだです

音楽の才能も技術的にもまだまだだと思います

ただ音楽はなかなか伸びしろはないと思っています

ギターはなかなか難しいかも知れません

指の障害でレフティに成らざる得なかった時にギターで技術的表現は難しいかもとは思いました

ただ音楽は技術だけじゃありません

作詞作曲的な才能があれば技術者は雇えばいいだけです

だから作詞作曲センスを磨こうと考えています

今はギターはありませんがなんとか購入を考えてます

また自らを犠牲にしてギターを買う

この俺は芸術バカです

ただ芸術は自らを助けてくれます

芸術こそ孤独で孤立した最後の私の支えになりました

音楽とは
ギターで弾き語りするとは
私の中で悲しい時、苦しい時でも楽しめる要素と考えて、なんとか弾き語り出来るまで頑張ろうと思ってギターは弾き語りが出来る迄にはなりました

ただ音楽は私も絶対的に力を入れて努力した訳じゃないのです

ただ今の私は写真で努力して写真を作り上げました

その写真を作り上げた力で音楽の練習をやったら相互作用が現れないかと思っているのです

諦めたら終わります

私は先ず人生を諦めなかった
そして写真も諦めなかった
だったら音楽も諦めるなよって気持ちです

自分の努力次第でなんとかなるを体現してきた人間です

だから更なる覚悟を持って音楽に励みたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?