見出し画像

詩集ZINE「ほんのうた詩集1」できました

自作の詩集ZINE「ほんのうた詩集1」が出来上がりました。
•••••
2023.9.9. 土曜日
•••••
いつまでも完成しないかもしれないと思ったり、完成しなくてもずっとずっと作り続けていくのもいいかもしれないなんて開き直りそうな時もありました。
自分で設定した期限間近になって、かなり大きなミスを見つけて笑うしかないような、いえ、まだ今だから笑える!みたいなこともありました。だから、入稿した途端に、ミスがまだまだあるかもしれない!とぞわぞわとし始めた時は自分でもおかしくて…そんなこんながありましたが、なんとか完成しました。

自分の気持ちを極端に言動に移すことが少なかった人が、ようやく目を覚まし、寝ぼけまなこで書いたもののようにみえるかもしれませんが、これが今できる私の全力だと言いきれるものにしました。

久しぶりに詩を書き始めてから今までのものを載せています。
•••••
【ご注文方法】

ほんのうた詩集1   ¥1000/冊
送料(スマートレター) ¥180

InstagramのDM
@utatane_reading

XのDM
@quartet_tet

honnouta@yahoo.co.jp

いずれかに、下記をご記入の上ご連絡ください。
お振込先などについて、ご返信いたします。
①お名前
②郵送希望の場合はご住所
•••••
お振込確認後、発送いたします。
よろしくお願いいたします。

今後、糸島の顔がみえる本屋さんの私の棚にも置く予定です。その後は文学フリマ福岡での販売も予定しています。その際は改めてご連絡いたします。
•••••
#ほんのうた詩集1
#ほんのうた
•••••
#読書 #読書記録 #本 #本が好き #読書し続けるという意味  #詩 #短歌 #エッセイ #料理本 #本棚 #絵本 #uta読 #ほんのうた #日記 #日常 #非日常 #ほんのうた詩集1 #zine #読書会 #福岡 #朗読会 #うたのこえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?