見出し画像

普通のビリヤニを食べたよ🇮🇳

となり町まで行ってビリヤニを食べて来ました❗インド風のビラフのような料理です。

🇮🇳ビリヤニ
🇮🇳ミニサラダ
🇮🇳ライタ
🇮🇳デザート
🇮🇳マンゴーラッシー

ビリヤニにはナッツやいろんな香辛料が入ってました。米は細長くパラパラして食べやすかったです。上にはミントの葉っぱがのって爽やかな香りでした🌱
普通のビリヤニと言いましたがチキン入りを頼みました(=^ェ^=)
ライタというヨーグルトソースをつけて食べるとさらに爽やかに❇️

家族やグループで来た人はみんなで分けて食べるのもいいかもしれないですね👨‍👩‍👧‍👦

一度ビリヤニを食べてみてね👧🃏🍴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?