見出し画像

【ヨーロッパ☆購入サポート】F.M.様よりいただきました

【ヨーロッパ☆購入サポート】
今回、初めての利用だったのですが、私の質問にも素早く回答いただき、またZOOMでも不明点等教えてくださったので、安心してサービスを利用することができました。また、商品を一つ一つ丁寧に梱包してから転送して下さり、一番ダメージが加わるであろうダンボールも2重にして中身が潰れないような工夫をして下さいました。おかげさまで、購入した商品には傷一つなく、大変満足のいく買い物ができました。まりぽささんの気さくなキャラクターも本当に素敵で、レスポンスの速さや仕事の丁寧さもとても素晴らしいので、もしヨーロッパで買い物代行・転送をしたいと検討されている方にはまりぽささんをオススメしたいです!!!またヨーロッパで買い物(商品の転送)をしたいときは、 まりぽささんのお力を借りたいと考えています。この度は本当にありがとうございました。(F.M.様よりいただきました)

https://mariposa4u.wixsite.com/line/ship

#転送サービス
#購入代行
#買い物代行
#個人輸入

#商業輸入
#安い 方法お調べします
#格安 方法お調べします

#オランダ
#ドイツ
#ベルギー
#フランス
#イギリス
#ポーランド
#ポルトガル
#デンマーク

#スウェーデン
#イタリア
#スペイン
#ラトビア
#リトアニア
#ルーマニア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?