見出し画像

最近あんまり投稿できていません。

ごめんなさい🙇

#Twitter ばかり気を取られていて、出来てませんでした。

こっちの方が長文を書けるのに。

私は長文を書きがちだから、こーゆー #ブログ の方が合ってるのだ。

ブログでたくさん書きたい事を書いて、

それをTwitterで共有すればいいのだ。

【アラサー・アラフォーにこそ試してほしい!プチプラコスメ】キャンメイクのしわヨレ&滲みを防ぐアイシャドウベース _ マキアオンライン(MAQUIA ONLINE)


パーソナルカラー診断を再びやったよ、って話

私は、縛られる事が少し苦手。

だから、色味に縛られるのちょっと嫌。

だけど遊び目的でプロ診断を受けてみたい。

おしゃれ・可愛い・使いやすい♡簡単にできる魅せる『コスメ収納法』紹介!|MAKEY [メイキー]

紫がかったピンクとかが得意だなあと少し前から思っていた。

それに、そーゆー紫の雰囲気がある色が好きだし。

例えばキャンメイクのチークだったら、

パウダーチークスPW39番とかが得意かな。

粘膜色?チークのベースカラー?として、最近はPW45番を先に薄めに着けてから、メインカラーのチーク着ける。

もうすぐ #メガ割

#スキンケア 中心に購入予定。

めっちゃお得に買ってやる!!

ななこちゃん、#Qoo10 から提供きてないかな、、、。

対象商品の紹介して欲しい。

これよ。

#メガ割ワリィワリィ 、メガ割ワリィワリィ。。。

日本のコスメブランドも安くなるかな。

絶対に買いだわ。

私は #VT#ニキビパッチ を購入予定です。

210512_#VT[シカケアスボットパッチ]

いくつか袋買いする。

お気に入りにもいくつか登録してある。

欲しい商品を。

食品を買うのも良いなあ。

検索して散財予定です。

#日焼け止め も欲しいヤツあったら買う。

日焼け止めは散財予定です。

210403_#ビオレ[さらさらUVパーフェクトスプレーt]


昨晩にニキビできました。

今は実家です。

県内なので実家に帰ってきています。

一人暮らしのアパートに、ニキビパッチたくさんあります。

ニキビパッチ着けたい。貼りたい。

Twitterで、これ投稿して、

これを #リツイート して、

この #プロモーション をリツイートして、

この投稿して、

どっか、何か忘れたけど、エチュードではないページで、 #パーソナルカラー診断 して、その結果を、

こーゆー風に投稿して、

それを引用して、

こーゆー投稿しました。

また、他には、

これと、

この投稿しました。

この投稿もしました。

こんな場所もあるみたい。

このお店、まるでQoo10みたいじゃない?!😇

#コスメ #メイク #コスメ好きと繋がりたい #美容垢

#美容垢と繋がりたい #美容系 #美容系垢 #美容系と繋がりたい

#メイク好きと繋がりたい #コスメ日記 #メイク日記 #日記

私のTwitter→@HitomimmmA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?