記事一覧
【AI時代のコンテンツビジネス】AI×マーケティング連続対談企画第①弾/AI未来創造塾の内容まとめ
2/7 21:00〜開催された『AI時代のコンテンツビジネス』◢◤AI×マーケティング連続対談企画第①弾◢◤<AI未来創造塾> #27の座談会の要約です 。 「AI×コンテンツビジネス…
コンテンツビジネスにおける「自動化」のススメ
こんにちは、藤本です。いつもツイートを見てくださりありがとうございます。
今日は、コンテンツビジネスにおいて「自動化」を私が強くおすすめする理由についてお話しします。
自動化について話すと多くのひとが『今はいいや』という反応を示します。
でも実は自動化ほど、最初のほうに知っておく&導入しておいた方が良いです。その理由は、私が20代のほとんどをコンサルティングに費やし、「お金はあるけど時間が全
Zoom個別クロージングの成約率が1ヶ月で10%→100%になったクライアント実例と「6つの改善ポイント」
こんにちは、藤本です。
私のクライアントさんでめちゃくちゃInstagramで集客できているけれど、そこからの個別クロージングが全然決まらない…という方がいました。
私は基本、自動化の仕組みづくりメインで教えており、上記のクライアントもコツコツと仕組みづくり中です。
そのなかで「個別Zoomクロージングの成約率が低い」という課題があったので、まずはそこを修正。
すると、10%だった成約率が
【AI時代のコンテンツビジネス】AI×マーケティング連続対談企画第①弾/AI未来創造塾の内容まとめ
2/7 21:00〜開催された『AI時代のコンテンツビジネス』◢◤AI×マーケティング連続対談企画第①弾◢◤<AI未来創造塾> #27の座談会の要約です 。
「AI×コンテンツビジネス自動化」に興味がある方、当日参加できなかった方、復習に役立てたい方には本記事をお読みください。
今回の座談会の主催は「AI未来創造塾」さんです。運営のKOROSUKE(@korosuke_tv)さん、ウエツさん(@
UTAGEを使うことで、マーケティングをどう自動化できるのか?機能を徹底解説
最近話題になっている国内のマーケティング自動化システム「UTAGE」。
UTAGEを使うことでなにをどう自動化できるのか?
どんな機能があるのか?
どんなファネルを生成することができるのか?
などの細かい情報がまだあまり表に出てきていません。月額2万円するので、使いはじめるハードルもあります。
そこで今回の記事では、UTAGEでなにができるのか?に焦点を絞って解説をしていきます。
✅U
VSL(ビデオセールスレター)のつくり方
どうやら最近はVSLが売れるらしい…
見込み客はテキストを読まなくなっている
ビデオセールスレターを導入してみようかな?
など漠然と思っている方も少なくないはずです。
しかし、意外と「つくり方」と信ぴょう性のあるデータを開示している人が少ないのもまた事実。
そこで今回は、私が過去に行ったセールスプロモーション、成約率、LTVともに高水準を保っているVSL(ビデオセールスレター)のつくり方
なぜ“今”Udemy講師をやるべきなのか?Udemy講師の魅力とリストマーケ
こんにちは、藤本です。
いつもツイートやメルマガを見てくだりありがとうございます。
私は現在、ベネッセが運営する「Udemy」というオンライン学習プラットフォームで、ベストセラー講師およびマーケティング部門の人気講師です。
2022年4月に初めてコースを出して、1作目と2作目が両方ともベストセラーになり、そこから一気に起動に乗りました。
現時点での実績をご紹介します。
そしてここでは書か