クリープハイプ好きです


なんかクリープハイプの歌詞が好きなのと
自分でも韻を踏んでみたくなったので
もじりながら考えてみました。
お手柔らかにどうぞ()

死ぬまで一生愛されてると思ってたよ、
信じていたのは嘘だったんだ。

そこの角左~その後の角右~真っ直ぐ行っても愛は行き止まり~

死ぬまで一生愛されてると思ってたよ、
信じていたのに嘘だったんだ。

そこの角左~その後の角右~真っ直ぐ言っても僕は差し迫り~

簡単に水に流れない思い出~

簡単に周りに流される言動~


一瞬我に帰る~

先週僕は怒る。

今週君は帰る。

来週僕は迫る。

永遠に僕はこのまま後悔~

絶縁に君は幸せを公開~


僕は簡単に忘れられない思い出~

君は簡単に忘れてしまう重荷で~

簡単には飲み込めない現実~


元気でね、寝てるフリして、電話が恋しい、
居たい、痛い、
居ないフリされる、留守にされる僕。

(最後はしりとりだよ分かりにくいけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?