見出し画像

あなたを呼ぶ囁きが聞こえてきたら、ただ在るあなたを抱きしめて 〜 ひと色展、「The Calling」 Meav、音を日常の彩りに Vol.2


語られることのなかった言葉が漂っている
歩まれることのなかった路が続いている
紡がれることのなかった無数の糸が揺れている

永遠に流れて行く時の狭間に
永遠に見える心の奥底に

誰もが心の奥底に
大切にしまわれた本当の思いを持っている
知らぬ間に閉ざされた空間に
本当の自分が佇んでいる

すべてはただそこに在る
ただそこに在るだけの自分を抱きしめるとき

暗闇の奥底からほのかな灯が立ち上ってくる
遥かな天から希望という名の光が降りてくる

未来から呼ぶ声が聞こえてくる
未来が自分を呼んでいる

それはあなたを想うバヂターブルーの囁き

それはあなた自身の声
だから
今はただ在るあなたを抱きしめて

画像1

Inspired by the calling (Meav)

企画参加してみました。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

いつも読んで下さってありがとうございます。頂いたサポートはいろんな音楽などを聴いてご紹介するチカラになります。あなたに読んでいただき、新たな出会いを楽しんでいただけるよう、大切に使わせて頂きます。よろしくお願いします!