見出し画像

#毎日更新倶楽部 というものに入りました

タイトル通り、「毎日更新倶楽部」というものに入会しました。

きっかけは一昨日のこのnoteとツイート。



これをTwitterに出したことで、元ネタとなった居候男子のムハさんとあずみさんのおふたりが反応してくれました。



「えええ?こんなコミュニティあったんかい」と思ったのと、単純にお誘いいただけてうれしかった。

お盆前くらいから毎日更新をしていて。仕事あとに疲れ切っててなんとなく苦しい日があっても気力で続けてきたnoteさん。(意地でも100日は越えたいから、風邪で体調悪くてもてきとーなこと書いて更新してた)

こうやって毎日更新をしている人たちが集まってるなんて素敵…!
そして、仲間がいたことにうれしさを覚えました。

なんだかこうやってみんなで更新続けていったら、がんばれそうだなあ。

あと、昨日はせたくさんの弟子仲間のきりちゃんも私のnoteを読んでるって言ってて、なんだかうれしかったから、それもあってこれからも更新がんばれそうです。
(「牡蠣の裏話が読めて楽しい」的なこと言ってた。きりちゃん最高!)


私のnote、読んでくださってありがとうございます。 もしも「いいな」と思っていただけたら、感想と一緒にRTやシェアしていただけるとうれしかったりします。。