見出し画像

つまらない毎日‼️「人生はつまらない」と感じていませんか?

#刺激がない

勉強や仕事は、基本的に毎日同じルーティーン

人生が楽しくない ⁉️

人生の生きる意味  ⁉️

#行動を起こしてみる  ことで、  「人生が楽しい」と感じられるかも ⁉️

人生を楽しむためにある ⁉️

大切なポイントは ⁉️

1やりたいことをやる・見つける
2 自分が好きな環境に入る
3 自分を認めてあげる

自分の時間を他人のために使わず、
自分のやりたいように使ってみよう。

#やりたいこと  をやる 見つける

〈やりたいことを見つける〉 ステップ⁉️

1  #小さな1歩を踏み出す
2  #楽しいを継続する
3  #楽しくなければ
         一度立ち止まって別の小さな一歩を見つける

やってみて楽しければ継続し、
楽しくなければすぐに止めてしまえばいい。

‼️   楽しいに素直になりましょう ‼️


2 自分が #好きな環境 に入る

「楽しい」と感じたり「成長できる」と感じる環境に入れば、おのずと人生が楽しくなるはず。 ‼️

尊敬できる人がいる環境
信頼できる友人がいる環境
趣味を楽しめる環境
やりたい仕事ができる環境

「居心地が悪い」環境に身を置き続けていると、人生を楽しむことはできません。

 環境はとても大切です。
 ‼️  #環境を変える  ・ 整える ‼️

#自分を認めてあげる

自分のこと好きですか ⁇
自分のことを嫌いと思っている人は、
毎日自己否定ばかりで楽しい人生を送ることができません。

「自分はダメだ」「自分なんてどうせ」などと思っていませんか?

自己否定ばかりでは、人生楽しくなるどころか、辛いだけです。

#自分が一番
‼️  自分を認めてくれる存在でいてください ‼️

〜〜〜
単調な毎日を「楽しい」と思うのか「楽しくない」と思うのかは、あなた次第です。


#楽しい人生 」へと変える行動を起こしましょう

ーーーーーーーーーーーー

#豊橋  #東三河  #toyohashi    

  #メンタル #精神的   #心理的  #精神 #心理  #志 #心 #楽しく #楽  

#brotherlove   #ポジティブ思考 

#instadaily #インスタ日記

#inspiration #心に響いた言葉

ーーーーーーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー

@hiroyukika.3 


#新事業準備中  ーーーー  ーーーー

#革製品修理 #革のリペア  ーーーー

#カバン修理 #ソファー修理 #色がえ #柔軟性 #塗料使用 #ペイント  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?